2ntブログ

夏男のハードファックエロ

夏男のハードファック
やっぱり好きな音楽はTUBEですねと語るイケメン青年を立たせて二人がかりで愛撫、フェラ。その巨マラぶりは凄ましくベッドに寝た青年に責め手の若造が深く腰を沈める騎乗位スタイルで挿入、立ちバックなどでもハメて若造の口の中に発射。
俺のアソコ。貴方のアソコ。色んなアソコVOL.02
VOL.01でお伝えした作品の続編です。前回では過激な露出や行為はございませんでしたが、今回は前回よりエスカレートしてます。履いていたパンツを脱ぎギチギチになった性器を露出。公開オナニーをスタートさせてしまいます!そして浴槽の端に腰をおろし必死にシコシコ!ついに自らのお腹に昇天してしまいます!
お姉NH 年下男喰い
生まれついて以来自分は女と思ってきた生粋のNH・愛沢寧々がナヨナヨした年下男をつまみ喰い。熱いキスを交わし男にぺ二クラ舐めさせた後自分がフェラ、SEXになっても挿れさせた後は自分が挿れるという塩梅で初っぽい男相手に余裕のお姉さんぶり。終始ニコニコしていて愛想もイイ。

コメントの投稿

非公開コメント


Powered by DUGAウェブサービス