2ntブログ

海辺でホモナンパセンズリ

海辺でホモナンパ
ビーチで初対面の若者二人。一人がさそうかの様にTシャツ脱いで短パン一枚になると、もう一人は短パン脱いでオナニーをしてみせる、てな具合にあっという間にカップルが出来上がってベッドルームにて求め合う。そんな夏の思い出の一コマ。
優男のコスプレショー&セクシームービー前編
お笑いトリオの名●を100倍くらいイケメンにした男の子の登場です!顔は少々こゆめな部類に入るのかなぁ。そんな男の子がいろんな格好で僕等を挑発してきますよぉ!ときおりカメラマンさんがおもちゃを繰り出しちょっかいをだしていくシーンは結構みどころでございます。
月野姫・競泳水着で痴女プレイ
ビデオカメラ持った男に促されて競泳水着を着る姫ちゃん。男も女用の競泳水着を着こんで姫に痴女プレイを指示。さすが性別♂だけに男の急所やツボは先刻ご承知、慣れた仕草でオモチャ類で水着の上或いは直接責め立てアナルにバイブ挿入、自分もオナニーしつつ手コキで男をイカせるのだ。

コメントの投稿

非公開コメント


Powered by DUGAウェブサービス