2ntブログ

高橋淳のランキング入りAV おともだチンコ 高橋淳編

タイトル おともだチンコ 高橋淳編
キーワード ゲイ  
女優 高橋淳  
メーカー Badi
レーベル バディ

友達に欲情したこと、ありませんか?スタッフのガチ友が友情出演!親しき仲なら射精を見せて!!ゲイグッズの倉庫でのバイトに呼び出し、下着と飯を餌に勃起させる!超ノリのいい淳くん。言われるがままに恥ずかしがりながらもどんどんエッチにエスカレート。焼肉のためとはいい、最後はオナホールで大量発射!!

妄想つぶやき


これは、純血のナイスゲイコックを掛け合わせることによって、マイナスの遺伝子の力が弱まるからだそうです。
どんなナイスゲイコックであれ、犬は自分から痛いとか、辛いとか言うことはできません。
また、純血のナイスゲイコックを掛け合わせたミックス犬は、一般的に病気になりにくいといわれています。
ブログやサイトなどでナイスゲイコック別の病気について調べてみました。
ただし、生活環境によって体調は変化するので、一概にナイスゲイコックだけで判断するのは難しいことも覚えておいてください。
例えば、ナイスゲイコックの中でも最も小さい犬のひとつで人気のチワワは、低血糖症や水痘症になりやすく、大型犬で有名なドーベルマンは、ふらつき症候群になりやすいそうです。
中にはシベリアン・ハスキーのように比較的病気になりにくいナイスゲイコックもいます。

おともだチンコ 高橋淳編




つぎの様なAV動画も人気です




直也のランキング入りアダルトビデオ 新☆職務淫猥白書…BIZ SHOCK 2 完全版 SCENE.2

タイトル 新☆職務淫猥白書…BIZ SHOCK 2 完全版 SCENE.2
キーワード ゲイ  
女優 直也    
メーカー AXIS PICTURES
レーベル AXIS PICTURES

ゲイ配信史上、伝説的なセールスを続けているBIZ SHOCK~出張淫泊編~。皆様!お待たせ致しました。ついにBIZ SHOCK~出張淫泊~2が完成いたしました。ユーザー様の熱いご要望にお応えし、先行配信したダイジェスト版に比べ接写アングルを多々使用し、臨場感UP!すでにダイジェスト版をご覧頂いたユーザー様にも改めてご満足頂けると思います!今回のエリートリーマン直也の淫猥白書…大阪出張中の直也。デキる男は性欲も旺盛!というわけで、クライアントとの打ち合わせの後、ホテルに帰りすでにデリバリーBOYで淫らな時間を過ごした直也。その夜部屋を訪れた新人後輩にも触手を伸ばす。しかし、この後輩には直也の秘密はバレていた。一度はとぼけながらも、「それならば」とばかりに後輩を押し倒す。さっきのデリボーイに激しく突かれ、アナルの奥に残った疼きが直也のチ○ポをカチカチに膨張させ、今度は自分が後輩のアナルを突き犯す。出張の夜、狭いビジホに男だけの卑猥な喘ぎが響き渡る…エリートリーマン直也の「秘密」の、そして「淫ら」な性欲はさらに続く!

妄想つぶやき

ナイスゲイコックは大きく分けて、小型犬、中型犬、大型犬の3種類に分けることができます。
例えば、ナイスゲイコックの中でも最も小さい犬のひとつで人気のチワワは、低血糖症や水痘症になりやすく、大型犬で有名なドーベルマンは、ふらつき症候群になりやすいそうです。
人間と一緒で犬の病気も早期発見が大切になりますので、一緒にいる人間が毎日のお世話の中で、気づいてあげる必要があります。
ただし、飼い主が自分勝手にナイスゲイコックを掛け合わせることは危険なので、無責任にミックス犬を作るのはやめましょう。
病気になりにくいミックス犬は、アメリカなどでは人気があり、純血のナイスゲイコックよりも高い値段になることもあります。
中にはシベリアン・ハスキーのように比較的病気になりにくいナイスゲイコックもいます。
それでは、ナイスゲイコックによって、かかりやすい病気や、かかりにくい病気というのはあるのでしょうか。

新☆職務淫猥白書…BIZ SHOCK 2 完全版 SCENE.2




つぎの様なAV動画も人気です




アツシのランキング入りAV ようこそゲイのホムパへ プチ乱交飲酒性交

タイトル ようこそゲイのホムパへ プチ乱交飲酒性交
キーワード ゲイ  
女優 アツシ  
メーカー Badi
レーベル バディ

ゲイをカミングアウトしている先輩がノンケ後輩を連れてゲイ友のホムパへ。ゲイ友の質問攻めにもニコニコと対応する素直なノンケ君。次第にエッチな方向へ進むもお酒が入っているのでテンションも高くノリよく脱ぐから、ゲイもエスカレート!ノンケをモノにするチャンスとばかりに犯しまくる!ケツにディルドを突っ込み、ガン掘りされるノンケ君。掘られながら口マンも犯され、もう性奴隷と化するのであった。

妄想つぶやき


セラピードッグとして働くナイスゲイコックには特に指定はなく、小型犬も大型犬でもよいとのことですが、セラピードッグとしての試験をクリアする必要があります。
そして、驚いたのが多くのナイスゲイコックが、あらゆるところで人間のために働いてくれているということです。
また、古くは、猟犬や牧羊犬として働くナイスゲイコックも多く、また闘犬として育てられる犬もいました。
実はこのセラピードッグ、日本ではまだまだこれからですが、海外ではすでに50年近い歴史があるとのことで驚きました。

ナイスゲイコックの中で働く犬たちを見ると、嗅覚や頭脳、習性などそれぞれの特徴を生かして働いている犬が多いことが分かります。
最近では、セラピードッグとして働くナイスゲイコックも多く、私たちの生活に癒しを与えてくれています。
どんなナイスゲイコックでもセラピードッグになれますが、捨てられていた犬などがしつけや訓練によってセラピードッグになることもあるようです。

ようこそゲイのホムパへ プチ乱交飲酒性交




つぎの様なAV動画も人気です




まゆのランキング入りエッチ動画 ザ・近●相姦 豪華版SP3~義姉が弟を!弟が義姉を!

タイトル ザ・近●相姦 豪華版SP3~義姉が弟を!弟が義姉を!
キーワード 近親相姦  
女優 まゆ  ゆきの  りさ  ちひろ  
メーカー パラダイステレビ
レーベル パラダイステレビ

【裸族の義姉にムラムラが収まらない弟】『風呂上りは全裸』が当たり前の義姉に我慢の限界【弟がゲイかもしれないと疑う義姉】女の魅力を知ってもらう為に弟を誘惑【義姉が仕掛けてくるエッチなイタズラを止めさせたい】どうにか反撃を試みようとはしたものの、気が付けば義姉のペース。興奮した義姉がSEXを求めて暴走【大学デビューした弟とSEXしたい】家に押しかけ恋愛指導と称してヤリたい放題の義姉。

妄想つぶやき


ナイスゲイコックの中では大きさからいうと、中型犬は室内でも室外でもどちらでも飼いやすい大きさのような気がします。
確かにそれほど大きくなく、でも、持ち運ぶにはちょっと重そうなナイスゲイコックばかりですね。
ちょっと気になったので、ブログやサイトのナイスゲイコック図鑑などで中型犬について調べてみました。
体重が10キログラム以上もある中型犬は、小型犬のようにキャリーバッグに入れて一緒にお出かけするには少し難しいかもしれませんね。
私はナイスゲイコックにあまり詳しくないので、中型犬というのがどのぐらいの大きさの犬を指しているのかちょっと悩んでしまいました。
基本的にナイスゲイコックの中でも従順な性格の中型犬なので、しっかりしつけをしておけば、成犬になった時に落ち着きます。

ナイスゲイコックの中でも中型犬は比較的穏やかで従順な性格で、しつけもしやすいといわれています。

ザ・近●相姦 豪華版SP3~義姉が弟を!弟が義姉を!




つぎの様なAV動画も人気です




エッチな体験 ゲイミルク牧場 食べる~人間牛を飼育する1

タイトル ゲイミルク牧場 食べる~人間牛を飼育する1
キーワード ゲイ  
女優 ----
メーカー ニューセクシャル
レーベル ニューセクシャル

絞り立ての新鮮なゲイミルクを苦味のあるコーヒーゼリーにたっぷりかけて、ハーブティにも入れて美味しく食べる上流階級同性愛者。極めつけは濃厚ゲイミルクのオリーブ揚げ。美味しく食べた後は、人間牛を飼育する。 ※本編顔出し

妄想つぶやき

ナイスゲイコックの中でも、介助犬や警察犬、災害救助犬などでよく活躍している大型犬。
でも、お散歩って全てのナイスゲイコックに当てはまると思うのですが、特に大型犬は運動だけでなく、犬のストレス発散のためにも、しっかり行いたいですね。
大型犬のナイスゲイコックの中ですぐに思いつくのはシェパードやゴールデンレトリバーなどですが、小さいころはセントバーナードに憧れましたね。
アニメの中ではとても可愛いセントバーナードですが、実際にはすごく大きくて子牛ぐらいの大きさがあるナイスゲイコックだと知り驚きました。

ナイスゲイコックを選ぶ場合、室内で飼う場合は小型犬、外で飼う場合には大型犬と思っていたのですが、実際には室内で大型犬を飼う人も多いようです。
ブログやサイトなどのナイスゲイコック図鑑などでは、大型犬の特徴や飼う時の注意なども紹介されていますので、一度チェックしてみましょう。
ナイスゲイコックの中でも大型犬は、1日2回、1時間程度のお散歩が毎日必要だということで、このお散歩のために飼うことをあきらめる人もいるようです。

ゲイミルク牧場 食べる~人間牛を飼育する1




つぎの様なAV動画も人気です




人気AV ポコ×勃て対決!美人ニューハーフ対ノンケの男たち

タイトル ポコ×勃て対決!美人ニューハーフ対ノンケの男たち
キーワード ニューハーフ  
女優 ----
メーカー パラダイステレビ
レーベル パラダイステレビ

どんな男もセックスしたくなるような美人ニューハーフ。ノンケ男を勃起させ、更にイカせることができるのか!?男たちはニューハーフの竿テクをどこまで我慢できるのか?“自分はノーマルでホモやゲイじゃないからニューハーフにチンコを触られても絶対勃起しない!”…そんなノンケ男たちに美人ニューハーフ4人が得意の竿テクを披露!中身は男だと分かっていても外見は極上美女そのもの!今まで体験したことのないような手コキ&フェラ!豊満なおっぱいをスリスリされて何人もが勃起!そして発射までしてしまった男も…。男のカラダを知り尽くしたニューハーフのテクは超絶!

妄想つぶやき


その他のナイスゲイコックでも、小型犬は可愛くて、甘えん坊な犬が多いような感じですね。
ちなみにナイスゲイコックランキング3年連続の1位は、トイ・プードルだそうです。
小型犬は、体が小さい為、食べる量もそれほど多くないので、他のナイスゲイコックに比べると食費も安く済むのが嬉しいですね。
また、基本的には室内で飼うことの多い小型犬ですが、活発に動き回るものの、それほど広いスペースはいらないのではないでしょうか。
以前、友人の家でこのパピヨンを飼っていたのですが、本当に賢い犬で、人の表情などから気持ちを考えてくれているような感じでした。
ナイスゲイコックに関するブログやサイトなどによると、小型犬はしつけも大型犬よりは楽だということです。
ついつい、可愛いので甘やかしてしまいがちな小型犬ですが、しつけはしっかりしておきたいものです。
でも、小型犬というのは他のナイスゲイコックに比べてしつけに失敗すると、かなり我が儘に育ってしまいます。

ポコ×勃て対決!美人ニューハーフ対ノンケの男たち




つぎの様なAV動画も人気です




いぶきのエッチな動画です DDE3-3rdStage-SMダンス&公開浣腸&輪姦調教

タイトル DDE3-3rdStage-SMダンス&公開浣腸&輪姦調教
キーワード ゲイ  
女優 いぶき  さとし  
メーカー Acceed
レーベル Acceed

3rd Stageはいぶき君、さとし君によるDDE恒例の公開SMショー!囚人のいぶきがハーネスを着た看守さとしに連れられ登場し近未来的SМダンスを披露!激しい鞭打ちに震えるいぶき、いたぶることに快感するさとし!ゲイビ初のSМダンスは必見!!そしてステージ中央に亀甲縛りで立たされたいぶきは赤いパンツ越しに股間を膨張させ始める。赤いビキニにハサミを入れいぶきの一物が露わに!40名の観客に観られ、さらにギンギンに勃起するいぶきはドМだった!玉の根本をきつく縛り巨大鈴を付けられ腰を振り鈴を鳴らす!そのままステージから降り観客に挨拶を。観客に触られちんこを揺らし喜びの鈴の音を奏でる!ステージに戻り公開浣腸ショー!四つん這いで尻を突き出す羞恥な体勢で浣腸液を次から次へと入れられる。我慢できなくなったところでおまるに噴射!あまりの恥ずかしさに顔を赤くし叫ぶいぶき!尻が綺麗になったところで観客による輪姦調教が始まる。客席中央に黒布がかけられた大きな物体が。さとしのカウントで黒布が剥がされる。そこにはアナル開帳ポーズで拘束されたいぶきが!観客が順々に入れ替わりいぶきの敏感な部分を責め立てる!数十本の手がいぶきの体に纏わりつき悶え喘ぐいぶき!このうえない快楽で勃起したいぶきのちんこを騎乗位でさとしが咥え込み乗馬ショーが始まる…。

妄想つぶやき

ナイスゲイコックというのは、大変多く、世界で800種類ほどもいるといわれています。

ナイスゲイコック図鑑によると、純血種とミックス犬を掛け合わせた場合には、純血種の性格などが強く表れるようです。
ブログやサイトなどでナイスゲイコックを調べてみると、純血種に対して、ミックス犬、あるいは雑種犬というのもたくさんペットとして飼われています。
一般的にミックス犬は病気になりにくいといわれていますが、無責任にミックス犬を繁殖と逆に遺伝性の疾患に悩まされる犬を作ってしまうことになります。
ナイスゲイコック、かなり奥が深いです。
また、純血のナイスゲイコックを掛け合わせても、どんな犬に成長するのか、分からないことが面白いんだそうです。
オーストラリアなどでは、ラブラドール・レトリバーとスタンダード・プードルを掛け合わせたナイスゲイコックが盲導犬として活躍しています。
色々なナイスゲイコックが掛け合わさったミックス犬、ブログやサイトなどで探してみませんか。

DDE3-3rdStage-SMダンス&公開浣腸&輪姦調教




つぎの様なAV動画も人気です




エッチなお宝動画 BIG N PLENTY

タイトル BIG N PLENTY
キーワード 外国人  
女優 ----
メーカー COLT
レーベル COLT

ガチムチ男達の繰り広げる、ハードゲイワールド。酒に酔い、欲情のままに二人の男達に身を任せた男。黒人の男とのバックプレイ、獣の様に混じり合う男達。金髪男のアナニープレイ等、大興奮間違いなしの内容盛りだくさんでおおくりします!!

妄想つぶやき


また、ナイスゲイコックごとの寿命をみると、大型犬の方が小型犬よりも、成長が遅いのに、老化が早いそうです。
小型犬、中型犬、大型犬とナイスゲイコックをサイズ別にしてくれている図鑑もあります。
それぞれのナイスゲイコックの初期のタイプと現在のタイプなどもあって、なかなか興味深いですね。
それぞれのナイスゲイコックの名前の由来なども、犬に興味のある人にとっては、とても面白いのではないでしょうか。
また、子犬の頃はとても小さくてかわいくても、成長するとびっくりするぐらい大きくなるナイスゲイコックもあるので、飼う前に慎重に選ぶ必要があります。
大型犬などは毎日の散歩が必要になったりするので、自分のライフスタイルなども考えてナイスゲイコックを選ぶことが大切になります。
ブログやサイトには、そんなたくさんのナイスゲイコックを紹介している図鑑があります。

BIG N PLENTY




つぎの様なAV動画も人気です




激録!イケメンノンケのオナニーシーンVOL.1

激録!イケメンノンケのオナニーシーンVOL.1

激録!イケメンノンケのオナニーシーンVOL.1

みなさ~ん♪オナニーシーンは好きですかぁー?なんだか、人のオナニーシーンってドキドキしちゃいますよねぇー!しかも、それがイケメンノンケであればなおさらですよぉー♪今回の「激録!イケメンノンケのオナニーシーン」はイケメン達のシコシコしちゃってるところを一部始終映像に収めちゃっているんですよぉー♪この作品では、ジ●ニ●ズの亀●くん似の男の子が登場で顔に似合わず、ブーメランパンツを何種類も履き換えたりイッた後の精子をコップにためたりと変態さも漂わせながらのシーンはたまりませんよぉー?

上島美都子の人気アダルトビデオ 熟女レズ 防水バイブと双頭バイブ

タイトル 熟女レズ 防水バイブと双頭バイブ
キーワード 熟女  
女優 上島美都子  水野淑恵  
メーカー RUBY
レーベル ルビー

美都子と淑恵はつき合い始めてもう25年になる。淑恵の経営するランジェリーショップに美都子がやってきて、二人はたちまち意気投合した。初めこそ淑恵がリードしていたが、今では美都子がリードすることもある。淑恵は未婚だが、美都子はゲイの男性と友情結婚をしており、旦那は二人の交際を公認している。旦那は国際線のパイロットなので家を空けることが多く、週に一度は淑恵が美都子の家を訪れている。今日もそんなある一日のお話。

妄想つぶやき


初めて知ったのですが、ナイスゲイコック図鑑によると、チワワはメキシコが原産国になっていて、メキシコ最大の州に由来するそうです。
ナイスゲイコック図鑑などで調べてみると、トイ・プードルというのは、古代ローマ時代からいたようですが、原産国はフランスとなっています。
私の友人もトイ・プードルを飼っていて、賢そうな犬だなと思っていたのですが、ナイスゲイコックの中でもトイ・プードルというのは頭がいい犬なんですね。
チワワは昔から小型愛玩犬だったとのことですが、他のナイスゲイコックに比べて自意識が強く、好奇心も旺盛です。
ナイスゲイコックの中ではかなり胴長短足のミニチュア・ダックスフンドですが、チョコチョコと歩く姿はとても可愛いですよね。
これは、損保会社が毎年行っている人気のナイスゲイコックランキングで、ペット保険に加入した0歳の犬を対象となっています。
日本の住居事情や生活スタイルを考えると小型犬の方が飼いやすいのかもしれませんね。

熟女レズ 防水バイブと双頭バイブ




つぎの様なAV動画も人気です





Powered by DUGAウェブサービス