2ntブログ

仮性包茎のペニス白いお尻ザーメン発射

ノンケ青年の白いお尻
バッチシ日焼けしたイケメンノンケ青年のシャワーシーン。仮性包茎気味のペニスにお湯が滴る。上がると寛ぎながら雑誌で無修正の女性グラビア写真を眺めつつオナニー。日焼け残りの水着パンツの線がくっきり、そこだけ生白いお尻が何ともセクシー、グラビアに向けてザーメン発射。
日本の祭り 第七弾!極み裸祭ざ●や●り神事vol.1
大好評の裸祭シリーズ!ざ●や●り神事は、毎年好例の夏祭りで、約400年の伝統を受け継ぐ裸祭りですよぉー♪紅と白のふんどしを締め分けた120人ほどの裸男たちが肌と肌をぶつけ合う争奪戦はたまりませんねぇ~♪今回も、ふんどしを締めるシーンからの映像盛りだくさんでお送りしちゃいますよぉー♪
チョー可愛いNH登場 愛沢寧々
愛沢寧々ちゃんはまだ19歳のギャル系NH。空港からスタジオに向かう車中でぺ二クリフェラされて嬉し恥ずかし。スタジオ到着し赤いドレス姿で男優の優しい愛撫を受けうっとり。容姿はギャルでも悦ぶ反応は女ぽく、顔と同じく可愛い小ぶりペニクリを男に刺激されながら正常位で高まっていく姿も女々しい限り。

ローションを使いオナニー

凌辱奴隷志願
交通事故で借金を背負った青年が奴隷志願。雇い主の男は青年に首輪を付け、もう一人奴隷を呼んで目の前で絡ませたり。最後は二人の奴隷に奉仕させてご満悦のご主人様。
続!激録!イケメンノンケのオナニーシーンVOL.4
遂に来ましたよぉー♪小麦色に焼けた肌に金髪の髪の毛と言えばそう!ギャル男の登場ですよぉー?そして、もちろんタイトルに恥じないイケメンっぷりでローションを使い滑りを良くしてのオナニーは必見ですよぉー♪また、イク時に足指に力を入れて動かす所なんかカワイイんですよぉー?
ドッキリニューハーフ専門マッサージ院
ギャル系ニューハーフ姫咲アゲハが訪れたマッサージ院でドッキリ。怪しげな院長は背中やTバックのお尻触りまくりオイルマッサージ施した後アゲハを全裸にしてアナルマンコをオモチャで調教、上に乗っかり挿入してしまい唖然としたアゲハを手コキでイカせてあげる。当然のような院長の態度に文句も言えず…。

恋人の一物をフェラ口内発射

凌辱Wフェラ
主人公が自宅に帰ってくると恋人が目隠し全裸で拘束されていた。物陰から現れた暴漢にナイフで脅され主人公は恋人の一物をフェラ、暴漢にも同じ事を強要されオナニーまでも。恐怖に怯えつつもシコシコしている内に高まる体の疼きは抑えられず憎い男の目の前で発射してしまうのであった。
まだX2イクゼ!イケメンノンケのドッきりあな~る弄りタイムvol.02
イケメンノンケシリーズあな~るバージョンの2作目の作品となります!今回も目隠ししてて顔の全貌は明らかになりませんがイケメンであることは疑いようがありません!今作品でも顔をクシャクシャにしながら菊リンをローションだらけにビショビショにされ指をズボズボいれられまくります!そして最後はローション手コキでフィニッシュをしてます!
東大卒NH 乳首が弱いの
服に上からでも膨らみの大きさが分かるしずか嬢の3P編。乳首が急所なのか延々両側から乳首を弄られてアヘアへ、アナルマンコはバイブ、ペ二クリは電気マッサージ器で責められる。セックスは挿れるのと挿れられるのの両パターン。挿れられてる時の切なそうな表情がたまらん。口内発射されたザーメンを掌に出しそれを見て快感を反芻。

手コキでイカされたニューハーフアナルマンコにコキコキ

ノンケ青年 卑猥ポーズでオナニーに夢中
豪華マンションでシャワーを浴びて寛ぐ精悍な男。電話したり雑誌読んだりして時間潰すが序々に欲望がくすぶり出し…。着用している白タイツの上からチンポ触りって集中、全裸になりお尻を上げてコキコキ。精悍さに似合わぬ卑猥ポーズに興奮!
洋人さんの脱衣所を覗いてみました。VOL.1
意外とありそうでなかった今回の作品。日本人ものの脱衣所覗きものはすでに公開しておりますが洋人さんのこの手の作品はゲイボーイ史上、初めての公開になります。多少、画質は荒いですがご勘弁ください!とりあえず、めずらしい作品となっておりますので是非ともお楽しみくださいね。
偽マッサージ院 手コキでイカされたニューハーフ
マッサージ院を訪れた長身ニューハーフ。院長は早々彼女を素裸にして乳首弄りに手コキ受け、促されて竿オナニーしバイブの快感に体をよじらせる彼女。アナルマンコに院長のペニスがスムーズに挿入、熱っぽい喘ぎや溜息が生々しいファックが素晴らしい。最後は院長に手でイカされて大満足。

ノンケ青年童貞喪失イッた後の陶酔の表情

ノンケ青年 午後の秘密
ちょっと太目な感じのグラサン男が午後のひと時を自宅で寛ぎながら過ごしている内、雑誌の水着グラビアモデルを見て催してきてブリーフの上から先端さする様にしてオナニー開始、全裸になりうつ伏せ仰向けになり顔を赤らめながら発射にまで至る。イッた後の陶酔の表情に目が釘づけ。
SEASON 2ND!掴み取りさんの洗面所覗き!in新幹線!VOL.12
大好評Gボーイ人気シリーズのSEASON 2ND!そしてSEASON 2NDラストシリーズになります!新幹線にてサラリーマンや一般の男性のかわやシーンを完全丸覗き!相変わらず素晴らしいアングルでのショットでございます。今作品でも後方便座からのアングルなど多方面アングルから多くの男性のアソコをガッチリ撮影!イケメンさんから、おじ様、ワイルド系男子、サラリーマンの男性と幅広いターゲットを捉えております!今シリーズは13作品にて公開!カメラに全く気付かず自慢のプリップリのお尻とイチモツを披露する彼等の姿をとく
ニューハーフ 生涯二度目の女性体験
撮影で童貞喪失したばかりの水着ニューハーフ橘ゆう嬢が早くも二人目の女性を体験する事に。やはり水着の巨乳ギャル相手に乳やぺ二クリの愛撫を受け、お返しにゆう嬢も愛撫を。ローション塗りたくって局部くっつけ合い自信ある腰の動きで女をイカせにかかる。そんなバイセクシャルの才能ありな人。

パンツ脱がし勃ちを確認ディルドを挿入されて唇と手コキで発射

ノンケ手コキエステvol.30
色白のガチムチ青年が紙パンツ、アイマスク姿になり二人の女にマッサージ受け。女は乳首と下半身とに分かれ刺激与え、パンツ脱がし勃ちを確認すると女に尻で下半身動けなくされ、後はなすがままに手コキ。カエルみたいに四肢を伸ばし気味に発射に至る男…。
アヘ顔が最高!アナル中毒VOL.04
今回登場するアナル中毒者はとても感度のよさそうな反応を示す男子にございます。ツイスト風のヘアースタイル、目は細めでどっちかというとワイルドな男子でございます。見た目とは逆に完全に受身タイプな彼。ディルドを挿入されて感じる顔がたまりません。そしてアソコを挿入されて反応する彼のクシャクシャになってしまうお顔もとても素敵にございます。
競泳水着で巨乳女VSビン勃ちニューハーフ
スタイル抜群の如月優奈の相手を務めるのは豊満体型の女。お互いの乳首を舐め合いぺ二クリフェラさせた後は優奈が主にリードして♂に戻った様な自信に満ちた腰の動きで女のオマンコを征服。女のみならず男のアナルにまでぺ二クリを挿し込むのだ。最後は女の唇と手コキで発射して優奈も大満足!

デカマラ掴まれてアナルマンコに男根挿入しぺ二クリも手コキで責められて仁王立ちで顔射

マッチョ男のアナル攻略
隆々たる肉体美を誇る男がグラサン野郎にデカマラ掴まれて手コキ責め。キスされて体を愛撫されお互いフェラして高まっていき、アナルを指入れでほぐされて男根挿入し正常位、バック。ウンウン唸って喘ぐマッチョ男はバック時に背中発射受け自分も仁王立ちで手コキ発射。
コワモテ風に見えて意外とネコ派な男
冒頭、街中を闊歩していくシーンからスタート。この作品を見て最初に感じるのがまず、いかにも厳つい感じの男性が歩いてるとの印象を受けます。が、しかし、愛する彼の家に到着するや否や、彼氏の積極的な愛撫に完全に受け状態に陥る彼。このギャップがなんといっても最高なんですね。しかも最後は顔射なんてされてます。
NHデリヘル アナルと手コキでもうダメ~
暇を持て余した男が興味本位でNHデリヘル嬢を呼ぶ。すると思った以上に上玉・真央が現れたのでウハウハ、早速アナルマンコを舌と指で可愛がりヘロヘロになった真央をデカチンで串刺し、ハメられながらぺ二クリも手コキで責められて昇天寸前に追いつめられる真央ちゃんの痴態がたまりませんです~。

ちんぐり返しして手コキ発射させ太股にオナニー発射

トレーニングセンターでセックス妄想
トレーニングセンターにてガチムチな男が日焼けマシーンに入ってる間に妄想オナニー。トレーニングしている所にキャップを被った男が現れフェラ、正常位で挿入し男の臍上に発射 帽子男もガチムチ男の太股にオナニー発射。
まだX2イクゼ!イケメンノンケのオナニーショータイムVOL.01前編
キタぁぁぁ!ゲイボーイ人気シリーズ、イケメンノンケさんのオナニーショーです!今回のイケメンボーイは小●孝太郎似のさわやか系イケメンさんの登場です!ベッドに腰をかけ両足をめいいいっぱい広げオナニーしてる姿はたまりません!しかもオナニー中の腹筋の分かれ具合も拝見できてこちらもセクシー過ぎます!是非ともご覧ください!!
無敵女子●生・優奈のちんぐりファック
保健室で授業サボってたのを注意した保健医を誘惑する優奈。最初拒否っていた保健医もチンポしゃぶられるとあっさり陥落、顔騎でペニクリフェラ奉仕させてアナルに指入れ、ちんぐり返ししてペ二クリ挿入。チンポを手コキ発射させ、コンドームの中に出した自分のザーメンは保健医にゴックン。優奈さん鉄壁痴女ぶりは健在。

筋肉質なナイスガイ手コキでたまらず

ノンケ手コキエステvol.17
男用エステにやって来たのは背が高くて筋肉質なナイスガイ。紙パンツ一枚姿で女性エステテシャンに胸から太腿まで隈なくオイルマッサージ受け、太腿の付け根を丹念に揉まれると男は息を弾ませ、パンツ取られてペニス周辺のタッチでビンビンに張ってしまい、手コキでたまらず異性の前で発射。
続!完全無防備のイケメンノンケに好き放題やっちゃいました?VOL.1
お待たせしましたぁー♪前回、大好評だった「完全無防備のイケメンノンケに好き放題やっちゃいました?」シリーズ!ようやく待望の続編の登場ですよぉー♪前回もイケメンぞろいだったノンケ達、今回も期待しちゃって間違いなしのイケメンノンケ達を好き放題やっちゃってます!しかしながら、このカメラマンは本当にうらやましすぎるッス!
みき 悩殺拘束プレイ編
出演者だけ見るとみきと男1人だけなのでシンプルなのだが、内容がNH作品の割に少し変わっている。ちょっとSM要素が強く、スキモノカップルによる変態ハメ撮りビデオの投稿作品のようなノリなのだ。ちょっと愛撫をしたらアナルマンコにチンコを挿入し、イキそうになったら一度抜いて他のプレイを楽しみ、チンコの耐久度が回復して来たらまたアナルマンコを犯す……といった具合に、通常のAVでは有り得ない展開で、次に何をするのか読めないという面白みがある。終いには荒縄やロウソクプレイまで飛び出し、プロの作品というより、勢いだけで

愛し合う青年たち兜合わせ。お尻を突き出してのアナルファック

太陽の下で愛し合う青年たち
夏の或る日のどかな田舎の道を奥深く進んでいく青年カップル。人気のない広場にて立ったままキス、二人ともトランクス一枚になりフェラ、ペニスを密着して兜合わせ。そのまま立位で挿入。まだ成熟しきっていない少年たちの青い果実の様な肢体とセックスに萌える事間違いは無し!
バリタチモデルの調教SEX後編
今回は、引き続き「バリタチモデルの調教SEX」の後篇ですよぉー♪シーン始めの、お風呂場でショタ系男子のウブな性格が徐々に開放されていき体を洗い合った後にフェラチオでご奉仕するところなんか興奮しちゃいますねぇー♪また、ベットシーンでは若めの男子の方から積極的にディープキスからフェラチオまで美味しそうにしゃぶっちゃってますよぉー?そして、挿入シーンではショタ系男子がくるりとお尻を突き出してのアナルファックは興奮すること間違いなしですよぉー♪お見逃しなくぅ~♪
抜群ボディのしずかハメ撮り
巨乳のしずかがハメ撮りを初体験。ちょっと緊張気味の彼女を徐々に脱がせていくと均整取れた白い裸体が露わに。電マも使ってぺ二クリを愛撫する男にうっとり。視線を合わせてのフェラからお尻を向けてバックから挿入、尻を叩かれたりしてM女らしさも伺えるしずか。一戦終えた後もぺ二クリフェラされて悶絶。

Powered by DUGAウェブサービス