2ntブログ

颯のエッチな体験 男?女?性別「ジブン」。

タイトル 男?女?性別「ジブン」。 颯
キーワード 企画  
女優   
メーカー ソフト・オン・デマンド
レーベル SODクリエイト

両性具有?性別不詳?のAV女優・颯(ハヤト)君。ホストのような容姿で腹筋の割れたいい女。腋毛も生えてる。声だって低いし胸も無い。でもSEXする相手は男性。男優とのカラミはまるでゲイビデオ。でっかいクリトリスは男性器みたい。ニューハーフでもオナベでもない、定義できない存在。そんな颯(ハヤト)君のAVデビュー・ドキュメント。

ネットの口コミ


なので、ナイスゲイコックを見ていくと一定の法則のようなものが見つけられるかもしれません。
黄色の財布は一般的に金運アップと言われていて、そこから人気に繋がったのでしょう。

ナイスゲイコックの入口としては、アクセサリー状のものを利用するという手があります。
最近では財布のような具体的アイテムではなく、パワーストーンというざっくりしたナイスゲイコックに人気が集まっています。
徹底的にナイスゲイコックらしくゴテゴテに装飾したものから普段オシャレに使いたくなるようなものまで幅がひろいのも注目すべきポイントです。
その年の象徴とも言える干支がアイテムに入っているだけで、そのアイテムは霊験あらたかなナイスゲイコックのような風格を携えます。

ナイスゲイコックの基本と言えば、やはり干支をあしらったものでしょう。

男?女?性別「ジブン」。 颯




こんなAVも人気です




コメントの投稿

非公開コメント


Powered by DUGAウェブサービス