2ntブログ

ホテルで果てしなく求め合う二人おめこ

ホテルで果てしなく求め合う二人
シティホテルのベッドにて絡むスリムな二人。年恰好は同じ感じだが肌が色白日焼けと対照的。色白ボーイが日焼け男の体を愛撫しフェラ、バイブも挿入して責めまくり挿入まで。手コキで相手を発射させた色白ボーイに日焼け男が我慢できず唇を重ね二回目のセックス。挿入するのはやっぱり色白ボーイの方。
若人は元気!新歓合宿にておふざけ特集VOL.01
今回は大学生達による新歓合宿の現場を紹介!やはり元気って素晴らしいですね!そしてなんといっても勢いがあります!この年頃の男子達はおふざけもバラエティ溢れ、私達から見たらエッチに見えてしまうところも平気でやってしまってます!そんな彼等のはしゃぎっぷりをお届けする新歓合宿シリーズ。4作で公開します!とくとご覧ください!
LISA嬉し恥ずかし初のハメ撮り
股間もっこりのブルマースタイルで登場したLISA嬢、男優と二人きりのハメ撮りだよって言われて顔を赤らめる。現れた男優は平然とLISAのぺ二クリ舐めるとフェラで対抗、アナルも舐める。兜合わせから上になって土手擦り、正常位で絶頂に達せんとするLISA。股間に張り付いた様に勃起してるぺ二クリが印象的。

トレーニングセンターでセックス妄想エクスタシー

トレーニングセンターでセックス妄想
トレーニングセンターにてガチムチな男が日焼けマシーンに入ってる間に妄想オナニー。トレーニングしている所にキャップを被った男が現れフェラ、正常位で挿入し男の臍上に発射 帽子男もガチムチ男の太股にオナニー発射。
ジャニ系で髭がお似合いのお兄ちゃんを喰らう!前編
タイトル通りです。一瞬あご髭のせいでワイルド風に見えますが目鼻立ちが綺麗に整っていてかなりのイケメン君です。そしてそんな彼を今回、露天風呂に招きあれこれと弄りまくります。風呂上りの姿も超イケてる感じです。部屋に戻り浴衣姿でタバコを吸いくつろいでる姿もとても良いんですが、タマタマがポロリしちゃってるんです!とにもかくにも観てください!お勧めです!
女高生NH・同級生のアナル凌辱
退屈した女高生の優奈ちゃんが暇つぶしに家に遊びに来たボーイフレンドのアナル凌辱。指入れ、ペニクリをフェラ奉仕させてバックから男のアナルを犯す。手コキ発射させた優奈ちゃんは欲求不満でボーイフレンドに手伝わせて業務用あんま器でペニクリ刺激してもらい、ギンギンに感じちゃってオシッコチビちゃった。

尻フェチ 朝勃ちオナニーザーメン

尻フェチ 朝勃ちオナニー
朝目覚めた男。締まった尻を見せつける様にベッドを出てシャワー室に。上がると朝勃ちで催してきて自分が二人の男に愛撫&手コキされている光景を想像してオナニー、椅子に座り大開脚してザーメンを胸板に発射。
投稿シリーズ!ZOOMERさん作品VOL.34(オナニーボーイ)
競パン姿がとてもお似合いなイケメンさんの登場です!笑った笑顔がとても可愛いですね。競パンの端っこからちょこっとアソコを露出させてみたりと茶目っ気たっぷりですよ!綺麗なアソコをシコシコし気持ちよく昇天させてます!
ドッキリニューハーフ専門マッサージ院
ギャル系ニューハーフ姫咲アゲハが訪れたマッサージ院でドッキリ。怪しげな院長は背中やTバックのお尻触りまくりオイルマッサージ施した後アゲハを全裸にしてアナルマンコをオモチャで調教、上に乗っかり挿入してしまい唖然としたアゲハを手コキでイカせてあげる。当然のような院長の態度に文句も言えず…。

勃起乳首髭マッチョの淫乱SEX 後編 無修正版性感

勃起乳首髭マッチョの淫乱SEX 後編 無修正版
ベッドにてバックスタイルで帽子被りサングラスをかけた男のアナルを征服してる四段腹男。両手で尻を押さえ自信ある腰つきに入れられている帽子男は太い声を漏らす。正常位から側位へと体位替えし再びバックへ。深い陶酔感に陥りながら自分でペニスをしこり発射、相手のスペルマは尻に受ける。
知らずに入店!変態メンズエステ 後編
何も実態を知らずに問診に来た一人の男性客。受付を済ませ、問診表に各項目を答えつつも質問の意図に疑問を感じる男性客。記入を終えると何故か店側が用意したユニホームに着替えるよう言い渡されます。そして寝台にあがり、エステマッサージを受けます。上半身にオイルを塗られ、エステティシャンの手つきがいかにも怪しいです。そしてついに彼の行動がエスカレートし...、ここから先はダウンロードしてお楽しみください
ニューハーフの潮吹き マサミ
驚くほどスレンダーなギャルカワ系NHのマサミが、思い切り照れつつも人前で羞恥プレイにチャレンジ!しかしやはりNHとしての自覚から立ち●●だけがどうしてもダメ。仕方なく座り●●で許すも、精神的な羞恥プレイは加速。別のNHがひとり参加して、マサミがコップに溜めた○○を別のNHがストローで飲み始める。その脇で呆然とするか乾いた笑いを見せるしかない、マサミの普通の女の子っぷりに萌える。

上も下もザーメンまみれ淫行

上も下もザーメンまみれ
俳優の北村一輝にチョイ似のピアス男に手錠をかけ強制愛撫するホスト系男。フェラ手コキで責めまくり自分の一物も仁王立ちでフェラさせ顔射、ピアス男は手コキで発射。
SEASON 2ND!掴み取りさんの洗面所覗き!in新幹線!VOL.01
大好評Gボーイ人気シリーズのSEASON 2NDになります。新幹線にてサラリーマンや一般の男性のかわやシーンを完全丸覗き!今回は記念すべきSEASON 2NDの一作品目のご紹介となります!相変わらず素晴らしいアングルでのショットでございます。お顔と処理の部分が同時に拝見できます!序盤は年輩の方達が登場し、中盤に若めの男性が登場します。カメラに全く気付かず自慢のイチモツを披露する彼等の姿をとくとご覧ください!
NH専用マッサージ院、強要手コキ地獄
スレンダー系NHがエロマッサージ院に来院。最初は真面目に背中をほぐしているが、仰向けになるとパンティ脱がされおっぱいにローション塗って電マ刺激、ぺ二クリの先端も当てられてヒーヒー言って喘ぎ、最後は大股開いて手コキでイカせられる。有無も言わさずって感じがいいネ。

トレーニングセンターでセックス妄想愛撫

トレーニングセンターでセックス妄想
トレーニングセンターにてガチムチな男が日焼けマシーンに入ってる間に妄想オナニー。トレーニングしている所にキャップを被った男が現れフェラ、正常位で挿入し男の臍上に発射 帽子男もガチムチ男の太股にオナニー発射。
ヤングガイのオナニーショー♪vol.11
ナイスナなヤングガイのオナニーはたまらなく興奮しちゃいますねぇー♪特に、規格外のぶっといチンポをこねくり回してハァハァと興奮する姿は見ているこっちもたまりません!しかも、キュッとしまった筋肉質のお尻をドアップで見れるシーンなど見どころ満載ですよぉー♪ 
大乱交 NHコンビVS巨乳娘VS男
現在整形手術らしい上原のぞみにもう一人のNHに巨乳の色黒娘、正真正銘の男も加わってのオージーパーティ。前半はのぞみを責めつつ巨乳娘のオマンコをぺ二クリで犯し、後半は文字通りに乱れに乱れるエスカレートぶりでラストはもう一人のNHがのぞみの胸板に向けて放尿シャワーで〆。

ブリーフ青年 ナイトオナニー気持ちいい

ブリーフ青年 ナイトオナニー
豪華ホテルの一室で野性味感じさせる容貌のスリム青年のシャワーシーン。何故か当初はブリーフ穿いたままお湯を浴び途中で脱ぎ手頃サイズの局部を念入りに洗う。上がるとデラックスなチェアに深々と座りオナニー開始。先走り液でヌルヌルになった一物を情熱的にしごきあげ胸板へと発射。
引き締まった身体で短髪イケメン君の自慰プレイ。
タイトル通りにございます。上半身裸になりソファに座るイケメン君。この座ってる際の上半身の肉体美がたまりません。腹筋がしっかり6つに割れております。そんな彼のオナニーシーンとラストのシャワーシーンを合わせてお楽しみください。
上原のぞみ アナルオナニーにもう夢中
ファニーフェイスの上原のぞみとC調男の絡み。男にヨイショされて満更でもない表情ののぞみは男に促されオナニー。竿をコキつつアナルマンコに指入れ、そこにアナルビーズを挿入されてアヘアへ。勃起したぺ二クリは膨張率がなかなか高い(笑)。挿入されて女ぽい反応、共に手コキで発射して大満足。

強制フェラ奉仕陰核

強制フェラ奉仕
避暑地で知り合った男を別荘に連れてきた主人公。ベランダでキスすると男の態度が豹変しナイフで脅されながら森の中でフェラ強要、部屋の中ではベッドに拘束され男におしゃぶりされる。その内主人公の心境にも変化が生じ今度は愛情もって男の一物を咥えザーメン口内発射される。
ジャニ系で髭がお似合いのお兄ちゃんを喰らう!前編
タイトル通りです。一瞬あご髭のせいでワイルド風に見えますが目鼻立ちが綺麗に整っていてかなりのイケメン君です。そしてそんな彼を今回、露天風呂に招きあれこれと弄りまくります。風呂上りの姿も超イケてる感じです。部屋に戻り浴衣姿でタバコを吸いくつろいでる姿もとても良いんですが、タマタマがポロリしちゃってるんです!とにもかくにも観てください!お勧めです!
ニューハーフが女に中出し!
若干二十歳の如月優奈嬢と巨乳女がツーショットで登場。バイセクシャルである優奈に女と絡んでもらう。巨乳と股間を優しく愛撫し女にぺ二クリフェラを指示しきっちり勃たせたぺ二クリを挿入し余裕ある動きで女の燃え上がる反応を見る優奈。見事に中出し決めて役目を果たして本人も女も満足げ。

勃起乳首髭マッチョの淫乱SEX 無修正 前編おそそ

勃起乳首髭マッチョの淫乱SEX 無修正 前編
帽子被ってサングラスかけた男がトランクス一枚でベッドに膝をついてオナニー。そこに四段腹みたいなポチャ男が現れペニス押しつける様にしてフェラさせる。ポチャ男もフェラをしてお返し、帽子男のトランクスを脱がしてひしと抱き合い、正常位でアナル挿入。後背騎乗位で「アッ、アッ」と喘ぎ続ける帽子男…。
日本の祭り 第九弾!平成20年度ど●ど●vol.2
水しぶきの飛び交う寒い中でふんどし一丁での裸祭は興奮しちゃいますねぇー♪特に、お尻にはうっすらと鳥肌が立ち乳首もピンと勃起しちゃってるではありませんか?そして、激しい動きのせいなのか、ふんどしがずれて横から陰毛が出ているのを必死で抑える手はたまりませんねぇー?
優奈が女性専用ソープ嬢になりました
本職へルス嬢の如月優奈が本職ソープ嬢から学んだテクを披露。巨乳女相手に潜望鏡クン二?マット洗いで真剣な目つきで女体を隈なく愛撫、ぺ二クリフェラもなしでぺ二クリを硬直させ指マンで刺激与えたマンコに挿入、男優顔負けに様々な体位を繰り出し女を夢中にさせて見事発射。男も女も大好きならしい。 

若者の身体を見たくはないですか グラサン美青年の痴態させ子

グラサン美青年の痴態
シャワールームで愛撫し合うサングラスかけた色白と日焼け肌の二人組。素顔見せないけど共にいい男なのは間違いなさそう。ペニスに集中的にソープ塗り勃起したそれをくっつき合わせ刺激。ベッドインし相互フェラから日焼けが色白のアナルに玩具&ペニス挿入~顔射。若々しき男の睦み合う姿に興奮。
最近の若者の身体を見たくはないですか。前編
タイトル通り、序盤から繁華街などでヤンチャしてそうな男の子の登場にございます。最初は彼のオナニーから見ていきます。途中で我慢できなくなったカメラマンが少し乱入しちゃいます。生意気そうな顔でオナニーし、昇天しちゃいます。後半部分では別の若者も登場し、一緒に入浴からのディープな絡みを見せてくれてますよぉ!
彼氏よりも男優のちんぽの方がいい
現場に連れてきて絡んだ元彼とは完全に切れたというみさとさん。フェラロモンたっぷりの彼女が決意も新たに?男優とのセックスを堪能する。お互いのペ二を交互にしゃぶりっこ、男の汚いアナルまでペロペロしてやる気満々なみさとを男優はじっくりとした寝技で攻略。対面位で見詰めあいながら上りつめていく姿に吹っ切れた物を感じます。

Powered by DUGAウェブサービス