2ntブログ

陵辱フェラ手コキ強要裸体 勃起状態

陵辱フェラ手コキ強要
高身長のイケメン男宅にグラサンの暴漢がナイフ片手に侵入しイケメンに目隠しさせ手足縛り上げて強制フェラ、仲間を呼んで再度フェラしてアナル弄り、暴漢がオナニーした後イケメンのペニス絞り上げて手コキでザーメン搾り取る。
まだX2イクゼ!イケメンノンケのドッきり弄りタイムVOL.01後編
前編からの続きになります。完全に起きないイケメン君に対し、アソコをあいかわらず弄りまくるカメラマン。以外にも寝ててもアソコは反応してるようでしだいに勃起状態になっていきます。もちろん手コキもエスカレートしていき、コンドームまでハメられたり、何故かアソコの両脇にコンドームを膨らませた状態でおかれていたりとなんだか笑えてきたりしちゃいますね。
ゆきちゃんのハイスクールファック
ゆきちゃんと男優が高校生の制服で登場。男優はともかくゆきちゃんはお似合いです。形いいおっぱいを揉まれつつぺ二クリの先端をローターで刺激。兜合わせからアナルマンコに挿入され様々な体位でハメられる女子高生のゆき。カメラに切ない顔を向けながら竿オナニーして発射、男はおっぱいに発射。

コメントの投稿

非公開コメント


Powered by DUGAウェブサービス