2ntブログ

イカすホットパンツ野郎 ビックチンポ顔面発射

イカすホットパンツ野郎 顔面発射
カーテンを引いた部屋で唇を求め合う短パン履いたカップル。お互いの体を舐め愛撫合ってフェラ、69からガチムチ男がスリム男のアナルを指で、亀頭を電マで責めスリム男の体が熱くなった所で自分のペニスを挿入。スリム男を手コキで発射させてやり、自分も手コキで顔面発射して〆。
GAY THE FUCKER!!FUCKER!!
みなさーーんお待たせいたしましたーー。遂に待望の洋物がリリースされちゃいましたよーー♪やっぱりゲイといえば洋物ですよね!期待どうりの大作になってますよ(>w<)まずはフェラから始まります。そしてアナルちゃんを舐めまくり。そしてまたフェラをして、背面騎乗位で挿入しちゃいます。外人ならではのビックチンポを飲み込んでしまうアナルちゃん。はち切れんばかりですよ!!そして、背面騎乗位からバックへ、そして正常位、バックと体位を変えていき、発射しちゃいます。その後に受けの男も自慰で発射です。これが洋物か!!という感じ
ゆきのご主人様にしてあげます
可愛いメイド服に身を包んだゆきちゃんがご主人様の命令を忠実に続行。お互いフェラしあい兜合わせ。乳首摘ままれお尻の間から覗いたぺ二クリをご主人様の手で刺激されたりしながらアナルマンコに挿入決められる。挿れられてうっとり気分のゆきちゃん、しっかりご主人様と視線合わせて高まっていくのだ。

コメントの投稿

非公開コメント


Powered by DUGAウェブサービス