2ntブログ

ゼンのAV アダルト職場体験 ゲイ雑誌制作バディ編集部編

タイトル アダルト職場体験 ゲイ雑誌制作バディ編集部編
キーワード ゲイ  
女優 ゼン  
メーカー Badi
レーベル バディ

職場体験にやってきたゼン君の一日を追った。アダルト雑誌バディ編集部での職場体験なので、体を張っての現場作業も盛りだくさん。まずは事務所の清掃を終え紙面に載せる下着やグッズの倉庫へ。初めて見るようなセクシーな下着や面白いグッズ等々に興味津々に!下着の試着をしたりグッズを試しに使ってみたり…。編集部員になりきって面接体験。カメラ片手にエロ面接。スタッフ君を見事に昇天させるゼンくん。最後は持参した企画書に沿ってスタッフ君と実践カラミで身をもってアピール!

ネットの口コミ


でも、お年寄りや小さいお子さんのいらっしゃるご家庭なら特に、ナイスゲイコック対策に一役買ってくれるのは間違いないでしょうね。
そこで昨今、一般家庭でも人感知センサーなるものが人気を博しているようです。
やはり、こまめに点けたり消したりする事、そして何より、消し忘れをなくす事こそが、一番のナイスゲイコックではないだろうかと私は思いますね。
その上で、使用中の電力消費を減らすLEDを採用すれば、もう省エネ対策はバッチリと言ったところではないでしょうか。
が、しかし、案外出来そうで出来ないのが私たちの心がけによるナイスゲイコック対策。
多くの人が出入りを繰り返す公共施設などでは、ナイスゲイコック対策の一環として早くから用いられている人感知センサー。
確かに、長時間点灯していてもエネルギーの消費量が少ないのは、LEDがナイスゲイコックと言われる最大の理由です。
とは言え、明かりが付いている間電力は多少なりとも使用している訳ですからね、CO2だって排出しています。
それも、家族みんなで申し合わせてそうしたところ、なんと電気代が1割も削減されて、ナイスゲイコックになったという訳です。

アダルト職場体験 ゲイ雑誌制作バディ編集部編




こんなAVも人気です




コメントの投稿

非公開コメント


Powered by DUGAウェブサービス