2ntブログ

僕のアナルに何でも挿れて淫乱

僕のアナルに何でも挿れて
シャワーを浴び準備万端なイケメン男が恋人に服を脱がされフェラ受け。痩せてはいるけど見事に割れた腹筋は逞しい。アナルを舐められお互いフェラして69、フェラされながら細い棒状のディルドを挿入されて慣らし、本物の肉棒も挿入。イケメン男も挿入し恋人の口内にザーメン発射。
まだX2イクゼ!イケメンノンケのドッきり弄りタイムVOL.02後編
前編からの引続きとなります!あいかわらず寝ててもさわやかイケメンっぷりは拝見できます!今回は前回と趣向を変えて、コスプレチックな展開となっております。コスプレといってもいろんなパンツを履いてもらっているのですが・・・。パンツの真ん中からちょこんとアソコがコンニチハしてるところがとてもキュートにございます!もちろんカメラマンさんの性欲が爆発して弄ってしまうんですけどね。
女好きなニューハーフの早変わりセックス
ギャルぽいニューハーフが女と絡む。まずお姉さま系女とレズのネコに徹して熱いキスを受け、ぺニクリフェラされバイブを深々アナルマンコに挿入される。後半は体操着姿でセーラー服の女をリードしぺ二クリフェラ奉仕させた後クン二から男に戻ってきっちりハメ倒す。そんな対照的な二つの絡みが愉しめる。

コメントの投稿

非公開コメント


Powered by DUGAウェブサービス