2ntブログ

髭男Wザーメン発射素股

髭男Wザーメン発射
体毛が濃い髭面でスポーツ刈りの男が全裸で背面騎乗位の体勢でアナルに挿入されている。正常位に移り快楽と苦痛の狭間の中で低く押し殺した声を漏らす男。再び背面騎乗位に戻ると顔を歪ませフィニッシュへと。髭男は自分で手でしごいて下腹部発射、ハメてた帽子男は髭男の肩へ同じく手コキ。
史上初の3000k高画質!ラガーマン列伝VOL.41
今回の作品もオムニバスですよぉー♪しかも、タイプの違う2人のノンケラガーマンが出演してくれちゃってますよぉー?まず、1人目のノンケラガーマンは、あご髭がチョイワイルドな感じのスジキン系で無表情でチンポをシコシコとしごき上げる様は興奮しちゃいますよぉー♪2人目のノンケラガーマンは坊主頭が似合うイモ系ガチマッチョくんですよぉー♪パワーがあり余っちゃているのかパワフルなしごき上げと大量の精液は必見ですよぉー?そんな「史上初の3000k高画質!ラガーマン列伝」を楽しんじゃって下さいねぇー♪
お姉NH 年下男喰い
生まれついて以来自分は女と思ってきた生粋のNH・愛沢寧々がナヨナヨした年下男をつまみ喰い。熱いキスを交わし男にぺ二クラ舐めさせた後自分がフェラ、SEXになっても挿れさせた後は自分が挿れるという塩梅で初っぽい男相手に余裕のお姉さんぶり。終始ニコニコしていて愛想もイイ。

コメントの投稿

非公開コメント


Powered by DUGAウェブサービス