2ntブログ

トレーニングセンターでセックス妄想エクスタシー

トレーニングセンターでセックス妄想
トレーニングセンターにてガチムチな男が日焼けマシーンに入ってる間に妄想オナニー。トレーニングしている所にキャップを被った男が現れフェラ、正常位で挿入し男の臍上に発射 帽子男もガチムチ男の太股にオナニー発射。
ジャニ系で髭がお似合いのお兄ちゃんを喰らう!前編
タイトル通りです。一瞬あご髭のせいでワイルド風に見えますが目鼻立ちが綺麗に整っていてかなりのイケメン君です。そしてそんな彼を今回、露天風呂に招きあれこれと弄りまくります。風呂上りの姿も超イケてる感じです。部屋に戻り浴衣姿でタバコを吸いくつろいでる姿もとても良いんですが、タマタマがポロリしちゃってるんです!とにもかくにも観てください!お勧めです!
女高生NH・同級生のアナル凌辱
退屈した女高生の優奈ちゃんが暇つぶしに家に遊びに来たボーイフレンドのアナル凌辱。指入れ、ペニクリをフェラ奉仕させてバックから男のアナルを犯す。手コキ発射させた優奈ちゃんは欲求不満でボーイフレンドに手伝わせて業務用あんま器でペニクリ刺激してもらい、ギンギンに感じちゃってオシッコチビちゃった。

コメントの投稿

非公開コメント


Powered by DUGAウェブサービス