2ntブログ

尻フェチ 朝勃ちオナニーザーメン

尻フェチ 朝勃ちオナニー
朝目覚めた男。締まった尻を見せつける様にベッドを出てシャワー室に。上がると朝勃ちで催してきて自分が二人の男に愛撫&手コキされている光景を想像してオナニー、椅子に座り大開脚してザーメンを胸板に発射。
投稿シリーズ!ZOOMERさん作品VOL.34(オナニーボーイ)
競パン姿がとてもお似合いなイケメンさんの登場です!笑った笑顔がとても可愛いですね。競パンの端っこからちょこっとアソコを露出させてみたりと茶目っ気たっぷりですよ!綺麗なアソコをシコシコし気持ちよく昇天させてます!
ドッキリニューハーフ専門マッサージ院
ギャル系ニューハーフ姫咲アゲハが訪れたマッサージ院でドッキリ。怪しげな院長は背中やTバックのお尻触りまくりオイルマッサージ施した後アゲハを全裸にしてアナルマンコをオモチャで調教、上に乗っかり挿入してしまい唖然としたアゲハを手コキでイカせてあげる。当然のような院長の態度に文句も言えず…。

コメントの投稿

非公開コメント


Powered by DUGAウェブサービス