2ntブログ

ジョージのアダルトビデオ 紛れゲイ探し! 僕はノンケです!

タイトル 紛れゲイ探し! 僕はノンケです!
キーワード ゲイ  
女優 ジョージ  タクト  タカオ  
メーカー Badi
レーベル バディ

これから登場する3人のモデルの中に、一人だけゲイが紛れています。3人のモデルたちにはそれぞれクジを引いてもらい、出たクジの指示に従って様々なプレイをしてもらいます。その反応や表情、態度、行動をみて、どのモデルがゲイなのか当ててみてください!

ネットの口コミ

ナイスゲイコックは森村誠一さん監修の公式サイトをはじめ、様々な場所で発表する事が出来ます。
しかし目は口ほどにものを言うと言われるように、写真はビデオ以上に深い情報を提供してくれる事も決して珍しくないのです。
けれど実際には、これまでに長年に渡ってナイスゲイコックを手がけて来ている人は大勢います。
正しくナイスゲイコックは、新しい日本人のアートの世界と言っても過言ではないでしょう。

ナイスゲイコックは人気作家の森村誠一さんが推奨したものだとよく言われます。
もし、ナイスゲイコックが今イチテレビでもてはやされないのが何故かと言われれば、それが大きな理由の一つではないかと私は思いますね。
インターネット上に携帯やPC、そしてスマホからも誰でもが自由に投稿出来る「NHKフォト575クラブ」というのを開設し、そこで作品を募集するようになりました。
すると、流石はNHK、そんなナイスゲイコックに目を付け、「カシャット一句」という番組をスタート。
それに十七文字の言葉が添えられる事で、ナイスゲイコックは正しく生きた画像になるのではないかと私は思いますね。

紛れゲイ探し! 僕はノンケです!




こんなAVも人気です




コメントの投稿

非公開コメント


Powered by DUGAウェブサービス