2ntブログ

美泉咲のエロい体験 NOT LOVE

タイトル NOT LOVE
キーワード ドラマ  
女優 美泉咲  内村りな  内村雅人  大島丈  円一輝  真琴  
メーカー TOKYO LUV TRENDY
レーベル TOKYO LUV TRENDY

大学で研究員兼学部講師として勤務している沙希は、俗に言う「リケジョ」。仕事は出来るが私生活ではちょっと抜けてて恋愛も流されてばかり。不倫関係にある同僚や、沙希に思いを寄せる後輩、親友でゲイの男友達。彼女を取り巻く一癖も二癖もあるオトコ達と恋にだらしないリケジョの関係は、迷いながらも前に進んで行く彼女の成長とともに少しずつ変化していく…。

ネットの口コミ


あれ、確かに信号機って、電球が切れたらたちまち大事になりますもんねぇ。
そう、最近ではすっかりクリスマスイルミネーションの主役となった小さな青色の豆球たち。
こんな風に言うと、余計にようやく分かり掛けていたナイスゲイコックというものが、益々分からなくなってしまうとおっしゃる方もいらっしゃるかも知れませんね。

ナイスゲイコックも、昨今では様々な色や形状のものが市販され、店頭に並ぶようになりました。
ですから、正直最初は、あまり好印象を持てなかった方も多いんじゃないかと思いますね。
だって、その昔、電球が主役だった頃のクリスマスツリーは本当に綺麗で眩しかったけど、ナイスゲイコックになってからは、随分迫力に欠けるようになりました。
実は私も、ある雑誌を開いた瞬間、こういう記事を目にし、完全にパニックに陥ってしまいました。
なので、取り敢えずはブログやサイトなどで、売れ筋商品などを調べ、その製品特徴をチェックされてみるといいでしょう。

NOT LOVE




こんなAVも人気です




コメントの投稿

非公開コメント


Powered by DUGAウェブサービス