2ntブログ

覆面兄貴の好物はノンケビルダーリーマン 無修正 後編ザーメン

覆面兄貴の好物はノンケビルダーリーマン 無修正 後編
筋肉隆々のマッチョ男が顔の映らぬガチポチャ男とホモプレイ。ガチポチャの体を舌愛撫しペニスを口に含むマッチョ。顔面に大量ザーメン発射される。攻守逆転して床に仰向けになったマッチョが手コキされて発射、シャワールームでガチポチャのオシッコを首下に浴びるマッチョ。彼も放尿姿を披露する。
外専オムニバスVOL.4
ふぅ~♪今回の「外専オムニバス」ではいきなり3Pからの濃厚SEX映像に度肝を抜かれちゃいますよぉー♪お口とアナル両方の穴から攻めたてられ感じまくっているゲイガイは見ものですよぉー♪また、シーン変わってのタトゥーがワイルドなスジキンゲイガイのアナルを必要以上に舐め回すシーンはゾクゾクしちゃいますよぉー?
優奈が女性専用ソープ嬢になりました
本職へルス嬢の如月優奈が本職ソープ嬢から学んだテクを披露。巨乳女相手に潜望鏡クン二?マット洗いで真剣な目つきで女体を隈なく愛撫、ぺ二クリフェラもなしでぺ二クリを硬直させ指マンで刺激与えたマンコに挿入、男優顔負けに様々な体位を繰り出し女を夢中にさせて見事発射。男も女も大好きならしい。 

コメントの投稿

非公開コメント


Powered by DUGAウェブサービス