2ntブログ

髭男強制ディルド挿入&格闘家オナニー気持ちいい

髭男強制ディルド挿入&格闘家オナニー
前半は髭を生やしたガチムチ褌男が二人の男からSMぽいプレイを受け四つん這いにされ体毛濃いアナルにディルド挿入され顔射を食らいそれをズリネタにしてオナニー。後半は鍛え抜かれた肉体を誇る格闘家がトレーニングに励み、その疲れを豪快な立ちオナニーで癒す。ザーメンも濃厚な感じだ。
自慰行為支援願望。
上半身ランニングシャツ、下半身裸といかにもやる気満々な彼はソファに座りトーク開始。自分の手コキと撮影者の手コキで綺麗に垂直に勃起してしまいます!そして少々緊張気味なのか自分でオナニーするより手コキしてもらう方を選択。撮影者の上テク手コキで昇天!
ゆきちゃんのハイスクールファック
ゆきちゃんと男優が高校生の制服で登場。男優はともかくゆきちゃんはお似合いです。形いいおっぱいを揉まれつつぺ二クリの先端をローターで刺激。兜合わせからアナルマンコに挿入され様々な体位でハメられる女子高生のゆき。カメラに切ない顔を向けながら竿オナニーして発射、男はおっぱいに発射。

コメントの投稿

非公開コメント


Powered by DUGAウェブサービス