2ntブログ

両脚をピンと伸ばして手コキ発射

ノンケ青年オナニー白書6
ノースリーブの白シャツルックの青年が煙草吹かしてアンニュイな表情。椅子に座って暫し股間を弄った後ズボンを下ろしベッドに全裸で仰向けになってペニスをしごきあげる。生白い体が卑猥、目を閉じうっとりとした表情で感じ入りお腹にザーメン発射。
巨根!キョカン!きょかん!
来ました来ました。洋物の登場ですよーーー!!今回の作品は物凄い事になっちゃってますよ!!やはり洋物は素晴らしいですよ。こんなにでかい物がアナルの中に入りきるんですね!腸までとどいているんではないでしょうか!そんなBIGな物を飲み込んでしまう受けの人も物凄いですよね!かなりの快楽を得ているでしょうね。フェラシーンもやはりど迫力になっちゃってますよ!洋物を見たことがない方は是非1回は見てみた方がいいですよ!これはかなり衝撃を受ける作品になってますので、気を引き締めてご覧下さい!!!
LISAのどっきりぺ二クリ発射
スレンダーなお姉さん系NH・LISAに仕掛けられたどっきり。幕の中に下半身だけ入れて男優のぺ二クリフェラ受ける段取りだが、実はしゃぶるのは女。そうとも知らず男と信じて強烈な舌技の刺激に両脚をピンと伸ばして感じ入り、手コキ発射してしまうLISA嬢が何か愛らしく見えます。最後まで男と信じてた?

コメントの投稿

非公開コメント


Powered by DUGAウェブサービス