2ntブログ

汚いアナルマンコにバイブ貫く変態的な発射

ボーイズ・ライフ 3P遊戯
お気に入りの友達を部屋に誘い込んだ主人公。ベッドには彼の性奴隷が目隠し後手縛り、全裸うつ伏せ拘状態で待機。友達の目の前で奴隷にフェラ奉仕させ、興奮し二人の間に割って入った友達のアナルを征服。最後は友達と奴隷の二人に見られながらオナニー発射して満足感に浸るのであった。
初投稿!都内在住の会社員さん自画撮りオナニー フィニッシュ編
前回からの続きになります。今回はフィニッシュ編ということで彼の昇天シーンまでをご覧にいただけます。あいかわらずのドヤ顔っぷりですが、真剣にそして大胆に自慰行為を敢行。おそらく、最中の彼の頭の中はこの作品を多くの人に観られてるという変態的な感情に酔いしれ、アドレナミンが暴発しそうな状況なんだと思います。そんな彼のみっともない痴態を観てあげてはいかがでしょうか。
コギャルニューハーフ 3P水泳特訓
コギャル系ニューハーフ・上原のぞみちゃんが泳げないのに水泳部に入部しエロコーチの特訓受ける。大人のオモチャによる快感プレイ、アナルマンコにバイブ入れられてうっとり。3Pは挿れる男と挿れられる男との顔合わせでのぞみのぺ二クリが男の汚いアナルを貫く映像に、ドキドキしました。

コメントの投稿

非公開コメント


Powered by DUGAウェブサービス