2ntブログ

かいのアダルトビデオ 父ちゃん、どうかこの作品を見つけないでほしい。

タイトル 父ちゃん、どうかこの作品を見つけないでほしい。
キーワード ゲイ  
女優 かい  
メーカー RCHS STUDIO
レーベル RCHS STUDIO

お父様必見でございます!!息子がまさかのこんなことになっております!!!某有名体育大生が遂にデビュー!!身長158cm、18歳、勃起時は超デカマラという3強な素朴少年!!そんな彼は大学の部活の忙しさにバイトができず遂にゲイビデオのお仕事に手を出してしまう…体操床で鍛えたそのツルスベのお肌!!さすが10代のピチピチ肌!!もうたまんないですっ!!ガッチビだけどこれでも選手なんです!!インタビューもノンケ特有に淡々と恥ずかしい質問にもしっかりと答える!!オナニーは毎日しますね!!(だって男だもの)そしてお待ちかねの楽しいオナニーショーを繰り広げるが…なんでも感じちゃうお年頃!!可愛い声出してアンアンアンアン♪本当にド変態な少年です!!そして「まだ全部出し切ってなさそうです」射精後もこんなことを抜かすクソガキ!!若いからなのか飛ばす飛ばす!!ザーメンの飛沫の嵐は必見です!!スタッフにされるがままにあれよあれよと射精までフィニッシュ!!青臭い生ザーメンは超イカ臭ぇ!!

ネットの口コミ


やはり、それなりのコストを掛けてでも導入する価値はあるのかも知れないなぁっと、最近のブログやサイトを読んでいても、つくづく思いますね。
因みに、最初に紹介した東芝のナイスゲイコックのお値段は9,000円ほどでしたが、あれから随分価格も下がりましたから、そろそろマジで検討してもいい時期なのかも知れませんね。
この三段階の電球色調整をする事によって、部屋の雰囲気は大きく変わるようですよ。
まあもっとも、そこまで極端に色を変化させようと思うと、それなりに大変なので、実際には、白からオレンジ位の間で変化させるのが一般的ではあるみたいですけどね。
今では、白熱電球に十分相当する位の明るさを誇るナイスゲイコックも多数市販されています。
けれど、ナイスゲイコックは、光そのものが波長によって赤や青に変わるのです。
しかも、逆に、静かに落ち着いて音楽やお酒などを楽しみたい時には、明るさを落とし、電球色に設定する事で、ロマンティックな空間を演出する事も出来るんですね。

ナイスゲイコックの中で最も明るく見えるのはやはり白で、昼白色と表現されています。

父ちゃん、どうかこの作品を見つけないでほしい。




こんなAVも人気です




コメントの投稿

非公開コメント


Powered by DUGAウェブサービス