2ntブログ

筋肉質なナイスガイ手コキでたまらず

ノンケ手コキエステvol.17
男用エステにやって来たのは背が高くて筋肉質なナイスガイ。紙パンツ一枚姿で女性エステテシャンに胸から太腿まで隈なくオイルマッサージ受け、太腿の付け根を丹念に揉まれると男は息を弾ませ、パンツ取られてペニス周辺のタッチでビンビンに張ってしまい、手コキでたまらず異性の前で発射。
続!完全無防備のイケメンノンケに好き放題やっちゃいました?VOL.1
お待たせしましたぁー♪前回、大好評だった「完全無防備のイケメンノンケに好き放題やっちゃいました?」シリーズ!ようやく待望の続編の登場ですよぉー♪前回もイケメンぞろいだったノンケ達、今回も期待しちゃって間違いなしのイケメンノンケ達を好き放題やっちゃってます!しかしながら、このカメラマンは本当にうらやましすぎるッス!
みき 悩殺拘束プレイ編
出演者だけ見るとみきと男1人だけなのでシンプルなのだが、内容がNH作品の割に少し変わっている。ちょっとSM要素が強く、スキモノカップルによる変態ハメ撮りビデオの投稿作品のようなノリなのだ。ちょっと愛撫をしたらアナルマンコにチンコを挿入し、イキそうになったら一度抜いて他のプレイを楽しみ、チンコの耐久度が回復して来たらまたアナルマンコを犯す……といった具合に、通常のAVでは有り得ない展開で、次に何をするのか読めないという面白みがある。終いには荒縄やロウソクプレイまで飛び出し、プロの作品というより、勢いだけで

コメントの投稿

非公開コメント


Powered by DUGAウェブサービス