2ntブログ

デカマラ掴まれてアナルマンコに男根挿入しぺ二クリも手コキで責められて仁王立ちで顔射

マッチョ男のアナル攻略
隆々たる肉体美を誇る男がグラサン野郎にデカマラ掴まれて手コキ責め。キスされて体を愛撫されお互いフェラして高まっていき、アナルを指入れでほぐされて男根挿入し正常位、バック。ウンウン唸って喘ぐマッチョ男はバック時に背中発射受け自分も仁王立ちで手コキ発射。
コワモテ風に見えて意外とネコ派な男
冒頭、街中を闊歩していくシーンからスタート。この作品を見て最初に感じるのがまず、いかにも厳つい感じの男性が歩いてるとの印象を受けます。が、しかし、愛する彼の家に到着するや否や、彼氏の積極的な愛撫に完全に受け状態に陥る彼。このギャップがなんといっても最高なんですね。しかも最後は顔射なんてされてます。
NHデリヘル アナルと手コキでもうダメ~
暇を持て余した男が興味本位でNHデリヘル嬢を呼ぶ。すると思った以上に上玉・真央が現れたのでウハウハ、早速アナルマンコを舌と指で可愛がりヘロヘロになった真央をデカチンで串刺し、ハメられながらぺ二クリも手コキで責められて昇天寸前に追いつめられる真央ちゃんの痴態がたまりませんです~。

コメントの投稿

非公開コメント


Powered by DUGAウェブサービス