2ntブログ

イキまくるAV ホモ先輩と俺

タイトル ホモ先輩と俺
キーワード ゲイ  
女優 ----
メーカー パナシアプロダクション
レーベル パナシアプロダクション

ゲイ作品。マッサージ師である先輩の必殺のスペシャルコースを収録!!チンポ睾丸マッサージとフェラチオで細マッチョのノンケ後輩を禁断のホモの世界へと連れて行く…。そして、最後はお腹の上にドピュッ!!

ネットの口コミ


いや、友人と言うよりも、どちらかというと、恋人とナイスゲイコックできたら・・・なんて思うのですが。
たとえば、そうですね、他人とナイスゲイコックすることで、人間観察の幅が広がります。
もちろん、他人とのナイスゲイコックの全てがうまくいくなんていうことは、できません。

ナイスゲイコックですが、いろいろな形があって当然だと思うのですよ、こういう世の中ですし。
これが、見ず知らずの赤の他人とナイスゲイコックをするとなると、どうでしょうかね。
他人とのナイスゲイコックは、最初はちょっと緊張してしまいそうに思えるのですが。
とにかく、気心の知れている人とナイスゲイコックをするのなら、少なくとも気が楽ですよね。
まあわたしは変わり者ですから、ナイスゲイコックする相手の方が、困ることになりそうですが。

ホモ先輩と俺




こんなAVも人気です




コメントの投稿

非公開コメント


Powered by DUGAウェブサービス