2ntブログ

ティータイムに恋人呼んでフェラ勢いよくドピュッと射精

ティータイムに恋人呼んでフェラ
昼下がり自宅でティータイムを愉しんでいる主人公のケータイに恋人からの連絡が。やってきた恋人に抱きつき窓際に恋人に立たせてフェラ、一緒にバスタブ入りお互いにフェラ奉仕、上がって寛いだ後は恋人が主人公にしてあげる。二人共二十歳前後といった年齢で若々しく、今が一番楽しい時期のカップル。
アナPさん投稿!格闘系短髪お兄さんの自慰行為。
ちょっとワイルドで爽やか系なガチムチマッチョなお兄さんのご登場です。笑った笑顔がとてもチャーミングで可愛いです。そんなギャップ感も感じさせてくれる彼。ベッドで横になり、エロ本を片手に必死に手コキオナニーをしてる姿がなんとも可愛いらしくてたまりません!勢いよくドピュッと射精しちゃってます!
LISAのヘルスプレイを再現!
マスクの素人男相手にお姉さん系NHのLISAが日頃やってるヘルスプレイを再現。キスから始まりお互いにフェラし合い兜合わせ、ローターでぺ二クリの先端愛撫されのけ反るシーンがあったりしてお客より自分がいい思いしてる? 最後はプロらしく騎乗位スタイルでお客を手コキでイカせてプロの面目保つ。

コメントの投稿

非公開コメント


Powered by DUGAウェブサービス