2ntブログ

二人の愛の瞬間角刈りのアナルを貫きシコシコとしごき上げる

二人の愛の瞬間
角刈りのスポーツ系の青年と軟派ぽい若者の交接。お互いにフェラし合い軟派ボーイがディルドーで角刈りのアナルを貫き生チンも挿入。角刈り青年が受けだったとはちょっと意外。
史上初の3000k高画質!ラガーマン列伝VOL.41
今回の作品もオムニバスですよぉー♪しかも、タイプの違う2人のノンケラガーマンが出演してくれちゃってますよぉー?まず、1人目のノンケラガーマンは、あご髭がチョイワイルドな感じのスジキン系で無表情でチンポをシコシコとしごき上げる様は興奮しちゃいますよぉー♪2人目のノンケラガーマンは坊主頭が似合うイモ系ガチマッチョくんですよぉー♪パワーがあり余っちゃているのかパワフルなしごき上げと大量の精液は必見ですよぉー?そんな「史上初の3000k高画質!ラガーマン列伝」を楽しんじゃって下さいねぇー♪
LISAのどっきりぺ二クリ発射
スレンダーなお姉さん系NH・LISAに仕掛けられたどっきり。幕の中に下半身だけ入れて男優のぺ二クリフェラ受ける段取りだが、実はしゃぶるのは女。そうとも知らず男と信じて強烈な舌技の刺激に両脚をピンと伸ばして感じ入り、手コキ発射してしまうLISA嬢が何か愛らしく見えます。最後まで男と信じてた?

コメントの投稿

非公開コメント


Powered by DUGAウェブサービス