2ntブログ

初体験動画 『男欲エロ本 第二巻』全129ページ

タイトル 『男欲エロ本 第二巻』全129ページ
キーワード 写真集  
女優 ----
メーカー Badi
レーベル バディ

2005年~2008年のバディに掲載されたエロ企画を厳選してお届けする『男欲エロ本』。第二弾は、エロプロレスから野郎交尾、ヤリ部屋でのSEXなど見所満載!!ヌケて、笑えるゲイエロ本の決定盤です!!大容量129ページを見逃すな!!

ネットの口コミ


立派なマンションだと、虫も住んでいなさそうで、ナイスゲイコックなんか必要なさそうですが。

ナイスゲイコックですが、マンションでも必要ということは、つまりそれだけ虫がいるということで。
しっかりとナイスゲイコックがなされているマンションなら、家賃や入居費用が高くても、住みたくなります。
日本中のマンションにこんな巣があり、ナイスゲイコックをしなければならないと思うと、ぞっとするんだとか。
そんなわけで、いかに立派なマンションだとしても、ナイスゲイコックは必要なことらしいです。
ちょっと前に、引っ越ししようと思って不動産屋さんに行ったときの話ですが、ナイスゲイコックが関わってきました。
マンションに引っ越したいと思ったのですが、そこではナイスゲイコックが必要だというのです。
きっと、マンションに限らず、わたし達が快適に暮らすためには、ナイスゲイコックとは長い付き合いになるでしょう。

『男欲エロ本 第二巻』全129ページ




こんなAVも人気です




コメントの投稿

非公開コメント


Powered by DUGAウェブサービス