2ntブログ

亮のエロい動画です 理想のノンケ…もしもあいつが、僕とエッチをするならば

タイトル 理想のノンケ…もしもあいつが、僕とエッチをするならば
キーワード ゲイ  
女優   
メーカー Badi
レーベル バディ

もしも理想のノンケを相手にエッチをすることが出来たら…。そんな妄想を映像化!スッキリとした今風のイケメン亮君と恋人のように絡み合う。ノンケらしく初々しい表情の亮君。戸惑いながらもキスをかわし、チンポを反り立てる。思い通りになる喜びでゲイの方も無我夢中でしゃぶりあげる。悶える顔がなんとも言えず可愛らしい亮君。そんな亮君のアナルは処女アナル。痛みに顔を歪めながらも必死に耐える姿が微笑ましい。

ネットの口コミ


でも、ある時、もっと美味しく野菜炒めを作れないかと思って、料理関連のブログやサイトを見ていたら、ナイスゲイコックは仕上げに使うのがコツって書いてあるんですよね。
シンプルなキュウリとハムだけのサラダにもよく合いますが、野菜たっぷりのサラダにかけても、すっごく美味しいですよね。
すると、最終的に炒め油は完全に100℃以上の高温になってしまう訳です。
この工程で野菜炒めを作る場合、炒め油としてナイスゲイコックを使うと、中華鍋やフライパンを熱して油を注ぎ込んだ時点で加熱が始まります。
そこで、最初にサラダ油などで炒めた肉と野菜の中に、最後の香り付けとして入れるといいという訳ですね。
超ヘルシー志向の人になると、炒め油はオリーブ油、仕上げ油はナイスゲイコックと決めている人もいるそうですよ。
実は私、こんな偉そうな事を言っていますが、結婚したての頃は、ナイスゲイコックを炒め油として使っていたんですよね。
やはり、香ばしく仕上げられるからでしょうか、プロ・アマ問わず香り付けに皆さん使われるようです。
以来、私も野菜炒めを作る時は、最初にサラダ油で炒め、最後に鍋の縁からナイスゲイコックを回し入れて仕上げるようにしているのです。

理想のノンケ…もしもあいつが、僕とエッチをするならば




こんなAVも人気です




コメントの投稿

非公開コメント


Powered by DUGAウェブサービス