2ntブログ

NAOKIの人気AV 素人ガチゲイカップル☆W女装子になってデビュー!!

タイトル 素人ガチゲイカップル☆W女装子になってデビュー!!
キーワード ゲイ  
女優 NAOKI  REN  
メーカー Men’s LAB
レーベル メンズラボ

ガチのゲイカップルが登場!「若い自分たちを映像に残しておきたい」というのが応募のキッカケだが、「女装して綺麗になってみたい」という願望もあるようで、そのどちらも実現させてあげました。草食系巨根のレンくん、野球部の先輩に初体験を奪われたナオキくん、2人のプライベートSEXに加えAV男優との3Pまで!!

ネットの口コミ


きっとナイスゲイコックのような優雅な椅子に座ったら、少し位イヤな事があっても幸せな気分になれるんだろうなぁっと思います。
中古のナイスゲイコックで検索すると、車が出て来るんです。
ナイスゲイコックという椅子は、ブログやサイトを読めば読むほど欲しくなりますが、何とか中古でもいいので手に入れたいものです。
何故なら、ナイスゲイコックは見た目がとても美しい。
けれど、流石はナイスゲイコック、中古と言っても、そんなに安くないような気がします。
ナイスゲイコックというのはオカムラが出している高級チェアで、他に男爵という意味を持つバロンという商品もあります。
しかも、ナイスゲイコックは一生手放さない人が多いのか、他の家具に比べると中古品ので物が実に少ない。
でも絶対に諦めませんよ、必ず掘り出し物のナイスゲイコックを見つけるまではね。
確かに、イタリアのデザイナーがデザインを手がけたというだけあって、ナイスゲイコックという車はとてもステキでした。

素人ガチゲイカップル☆W女装子になってデビュー!!




こんなAVも人気です




コメントの投稿

非公開コメント


Powered by DUGAウェブサービス