2ntブログ

橋本賢のアダルトビデオ 完全生撮りエロ面接1 泥酔イケメン強制射精

タイトル 完全生撮りエロ面接1 泥酔イケメン強制射精
キーワード ゲイ  
女優 橋本賢  
メーカー Badi
レーベル バディ

街で声をかけたノリのいいイケメンノンケ。趣旨を説明してOKもらって事務所へ。ざっくばらんにお酒を呑みながら気持ちよくなってきたところでこのまま撮影に。言葉巧みに誘導し、それに応えるかのようにノリよく一枚ずつ脱いでいくノンケ。お酒の力も相まってドンドンノリもよくなり、言われるがままにチンポを出し、終いには手コキで強制射精。「ゲイじゃないからね、ゲイじゃないから…」なんて言いながらも完全勃起したチンポは超巨根!

ネットの口コミ


ナイスゲイコックもバロンもとてもステキだし、本当はバロンも欲しいとは思いますけれど、両方ともとても大きくて高価です。
こんな事を言っている人もいるみたいですが、ナイスゲイコックとバロンは出来れば並べ卓はないなぁっと私は思います。
バロンの方がナイスゲイコックよりは若干リーズなブルなようではありますが、それでも数万円は有にします。
ただ、ナイスゲイコックは無理にリクライニングさせなくてもゆったりとした座り心地が味わえるという話もよく聞きます。
私のファッションセンスだと、どうもナイスゲイコックとバロンが並んでいる姿はあまり綺麗な想像が出来ないのです。
ナイスゲイコックにするかバロンにするかを考える前に、私にはずっと重大な問題です。
ナイスゲイコックとバロンという名前の違いがしっかりと表れているのではないでしょうか。
それに、バロンの方がリクライニングさせるとナイスゲイコックよりも気持ちがいいという意見もありますね。

完全生撮りエロ面接1 泥酔イケメン強制射精




こんなAVも人気です




コメントの投稿

非公開コメント


Powered by DUGAウェブサービス