2ntブログ

玩具と肉棒でアナルイキまくりマッパ

玩具と肉棒でアナルイキまくり
日焼けで左二の腕にタトゥー入れた男がオナニーしながらグラサン男の愛撫受けフェラ奉仕、手コキされて刺激受けた後フェラ、ローターと肉棒をアナルに挿入されてイキまくり。改めて乳首舐めながら手コキされてギンギンに勃起したザーメン発射。外見の割には意外と初な感じがあるボーイであった。
ヤングガイのオナニーショー♪vol.4
うぅーん、やっぱりヤングガイっていいですよねぇー♪水も弾くような肌にチンポのカリもピンク色でまだ使い込まれていない感じが何とも興奮する映像の数々は永久保存版ですよぉー♪しかも、素直さが伝わってくるまっすぐなチンポから射精される精子は勢いよくってお口で受け止めたいぐらい素晴らしいですよぉー♪  
ゆきの変態M男苛め
ゆきの前に現れたのは卑屈なM奴隷。これ幸いとばかり苛め倒すゆきちゃん。男の胸に放尿、ぺ二クリフェラ奉仕させバイブでアナル十二分に拡張させた後ゆっくりとぺ二クリをそこに沈めていく。いつもラブリーなゆきちゃんの意外な怖い一面が見れる訳だが、最後は手コキで発射させてあげてやっぱり優しい?

コメントの投稿

非公開コメント


Powered by DUGAウェブサービス