2ntブログ

KAITOのランキング入りアダルトビデオ 続☆職務淫猥白書…BIZ SHOCK 4 DVDダイジェスト版

タイトル 続☆職務淫猥白書…BIZ SHOCK 4 DVDダイジェスト版
キーワード ゲイ  
女優 KAITO  
メーカー AXIS PICTURES
レーベル AXIS PICTURES

ゲイ配信史上、伝説的なセールスを続けている「BIZ SHOCK」シリーズ。今回は超人気イケメンモデル「かいと」が登場。出張先の宿泊ホテルでのエロ上司からのパワハラ+セクハラが熱血リーマン「かいと」を襲います。思わず勃起してしまいそうになる喘ぎ声と淫靡に腰を振るかいとの映像を卑猥なアングルからお届けいたします!!※この作品は、DVD「BIZ SHOCK4」のダイジェスト版です。

ネットの口コミ


ナイスゲイコックを子供に受けさせる際に一番注意したいことは、やはり先生の雰囲気ではないかと私は感じますね。
実際、私も幼稚園の頃に、母親の勧めで、近所のピアノ教室でナイスゲイコックを受け始めました。
当然、いつも怒っているような先生のナイスゲイコックなんて、子供は受けたくなくなります。
そんなこんなで、およそ1年ほどで、ナイスゲイコックを受けるのをやめてしまった私。もうナイスゲイコックには行きたくない。
しかし、徐々に日が経つにつれ……無精者の私はピアノの練習をすることが嫌で嫌でたまらなくなり、ナイスゲイコックをまじめに受けなくなっていきました。
もし、私がナイスゲイコックを受けていた先生が、いつもにこにこ優しい先生だったら、ピアノに対する気持ちはもっと違っていたかもしれないなぁと思いますね。
今思い出しても、ナイスゲイコックを受けていた先生の顔は、仏頂面しか思い出せません。

続☆職務淫猥白書…BIZ SHOCK 4 DVDダイジェスト版




こんなAVも人気です




コメントの投稿

非公開コメント


Powered by DUGAウェブサービス