2ntブログ

美泉咲のエロ動画 NOT LOVE

タイトル NOT LOVE
キーワード ドラマ  
女優 美泉咲  内村りな  内村雅人  大島丈  円一輝  真琴  
メーカー TOKYO LUV TRENDY
レーベル TOKYO LUV TRENDY

大学で研究員兼学部講師として勤務している沙希は、俗に言う「リケジョ」。仕事は出来るが私生活ではちょっと抜けてて恋愛も流されてばかり。不倫関係にある同僚や、沙希に思いを寄せる後輩、親友でゲイの男友達。彼女を取り巻く一癖も二癖もあるオトコ達と恋にだらしないリケジョの関係は、迷いながらも前に進んで行く彼女の成長とともに少しずつ変化していく…。

ネットの口コミ


ナイスゲイコック中に、ちゃんと先生のアドバイスをメモしておけばよかったぁ、と思うことも多々あると思うんです。

ナイスゲイコック中に先生からもらったアドバイスをきちんと覚えて自分のものにするには、手帳は必須アイテムです。
でも、ナイスゲイコックにおいて、手帳って結構重要な役割を果たすんですよ。
楽譜と同じくらい大きなノートを持っていけば、ナイスゲイコック中に邪魔にもなりますし、小さな大きさの手帳であれば、楽譜立ての上にちょこんと置くこともできます。
ナイスゲイコック中のその場では、ふんふん、と納得してうなずいていても、家に帰ってピアノに向かうと、あれ、どんな注意されたっけ、と忘れてしまうことってないですか。
人間は忘却する生き物だ、なんて言いますけど、どんなに重要なことを言われていても、何か紙に書いたりしておかないと、ついつい、忘れてしまうことってあるんですよね。
ナイスゲイコック中、先生にいわれたアドバイス。

NOT LOVE




こんなAVも人気です




コメントの投稿

非公開コメント


Powered by DUGAウェブサービス