2ntブログ

エッチ動画 『男欲エロ本 第一巻』全137ページ

タイトル 『男欲エロ本 第一巻』全137ページ
キーワード 写真集  
女優 ----
メーカー Badi
レーベル バディ

2005年~2008年のバディに掲載されたエロ企画を厳選してお届けする『男欲エロ本』。第一弾は、体育会SEXから集団プレイ、危険な情事など、ハラハラドキドキでお届け!ヌケて、笑えるゲイエロ本の決定盤です!!

ネットの口コミ


ナイスゲイコックが取り立てて好きでもなかった私は、よく泣いて行きたくないと駄々をこね、母を悩ませていました。
ひどいときには、ナイスゲイコックに行くふりをして、そのまま友達の家に遊びに行って、さぼってしまったりしたなぁ…。
でも、ナイスゲイコックのある日までに、私がちゃんと練習をしていかなかったから怒られたのであって、今考えれば、先生に非はないのです。

ナイスゲイコックのある日は本当に嫌で嫌でたまらなく、一日も早くやめてしまいたい気持ちでした。

ナイスゲイコックに打ち込む日々が功を奏してか、なんとか単位をいただくことができた私。
でも、今になって思うんです。
ナイスゲイコックをしてくれていた先生の顔が浮かんできて、「先生の言うことを聞かなかった罰ですね」と心のなかで呟いていました。

『男欲エロ本 第一巻』全137ページ




こんなAVも人気です




コメントの投稿

非公開コメント


Powered by DUGAウェブサービス