2ntブログ

イマラチオ69素股

イマラチオ69
ガチムチ男とスリム青年のカップルが野外、バスタブに次いでベッドで絡み合う。青年のペニスを執拗に舐め上げる男。ギンギンに勃起した青年の唇を奪い69体勢でフェラし合う。青年のペニスが半分以上男の喉元奥まで入り込んでる様が壮観。細い体の割にはデカいチンポ。男も負けじとバイブでアナルを責める。
日本の祭り 第九弾!平成18年度ど●ど●vol.1
日本の祭り!まさに祭りに欠かせないも、それはふんどしですよねぇー♪そして、そのふんどしにこそ男たちの熱い思いがこもってるんです!特に、このど●ど●祭りのふんどしは食い込みがヤバくて横から見ると結構な確率で陰毛がはみ出ちゃっているんですよねぇー♪それから、若者ノンケも多数出演しちゃってるので見どころ満載ですよぉー?
手コキマシーンで快感曲線
初出演の巨乳NH嬢お股を広げるとそこにマシーンが設置される。先端が小さな掌状になっておりNHがショーツを脱いでぺ二クリを手コキで硬くさせマシーンにセット。動かすと自動手コキするという優れもの。それをお試した後アナルマンコにもディルドでホジホジ。思わず声を上げるNH。感受性は高いようだ。

コメントの投稿

非公開コメント


Powered by DUGAウェブサービス