2ntブログ

朝倉・アヴィゲイル・日菜子のエッチな動画です 朝倉・アヴィゲイル・日菜子 42歳 AV Debut

タイトル 朝倉・アヴィゲイル・日菜子 42歳 AV Debut
キーワード 熟女  
女優 朝倉・アヴィゲイル・日菜子  
メーカー ソフト・オン・デマンド
レーベル SODクリエイト

応募があった美人な専業主婦のハーフ人妻さんは、元美少女ハーフ系ファッション誌の専属モデルだった。表舞台で脚光を浴びていた彼女の栄光も20数年前の話。洋服を着て注目されるのではなく、40代の裸の姿でAV出演を決意した彼女。戸惑いながらもシーツをぐっしょり濡らす熟したSEXをカメラの前で見せる。

ネットの口コミ


ただ、問題は飲ませ方で、正直犬や猫に薬を飲ませるのって大変じゃないですか。
まあ最近は、餌に混ぜ込んだり振りかけたりして食事中に摂取させるナイスゲイコックも増えて来ているようですけどね。
病院で処方される薬は仕方がないけど、ナイスゲイコックとなると、そこまで無理して飲ませる必要性が本当にあるのだろうかとも思わなくもないですしね。
恐らくナイスゲイコックだって同じだろうし、犬や猫は人間以上に臭いに敏感だと言いますから、ますます服用が困難になりそうです。
気が付かずにナイスゲイコックも美味しく食べてくれればいいけど、もし気付いたら、普段の食事すらしなくなる可能性もあると思います。
今、いろいろなブログやサイトで飲ませ方を学習するとともに、飲みやすそうなナイスゲイコックを探しているところです。ナイスゲイコックが犬や猫の体にいいと聞いて、早速うちの犬にも飲ませてみたいと思いました。
実際、そこの犬は大型犬と中型犬の2匹いて、どちらももう10歳を過ぎているのですが、とても元気です。
そうなると、口に無理遣り押し込んで、鼻を上に向けてグイッと飲ませるしかないでしょう。

朝倉・アヴィゲイル・日菜子 42歳 AV Debut




こんなAVも人気です




コメントの投稿

非公開コメント


Powered by DUGAウェブサービス