2ntブログ

上島美都子の人気アダルトビデオ 熟女レズ 防水バイブと双頭バイブ

タイトル 熟女レズ 防水バイブと双頭バイブ
キーワード 熟女  
女優 上島美都子  水野淑恵  
メーカー RUBY
レーベル ルビー

美都子と淑恵はつき合い始めてもう25年になる。淑恵の経営するランジェリーショップに美都子がやってきて、二人はたちまち意気投合した。初めこそ淑恵がリードしていたが、今では美都子がリードすることもある。淑恵は未婚だが、美都子はゲイの男性と友情結婚をしており、旦那は二人の交際を公認している。旦那は国際線のパイロットなので家を空けることが多く、週に一度は淑恵が美都子の家を訪れている。今日もそんなある一日のお話。

妄想つぶやき


初めて知ったのですが、ナイスゲイコック図鑑によると、チワワはメキシコが原産国になっていて、メキシコ最大の州に由来するそうです。
ナイスゲイコック図鑑などで調べてみると、トイ・プードルというのは、古代ローマ時代からいたようですが、原産国はフランスとなっています。
私の友人もトイ・プードルを飼っていて、賢そうな犬だなと思っていたのですが、ナイスゲイコックの中でもトイ・プードルというのは頭がいい犬なんですね。
チワワは昔から小型愛玩犬だったとのことですが、他のナイスゲイコックに比べて自意識が強く、好奇心も旺盛です。
ナイスゲイコックの中ではかなり胴長短足のミニチュア・ダックスフンドですが、チョコチョコと歩く姿はとても可愛いですよね。
これは、損保会社が毎年行っている人気のナイスゲイコックランキングで、ペット保険に加入した0歳の犬を対象となっています。
日本の住居事情や生活スタイルを考えると小型犬の方が飼いやすいのかもしれませんね。

熟女レズ 防水バイブと双頭バイブ




つぎの様なAV動画も人気です




コメントの投稿

非公開コメント


Powered by DUGAウェブサービス