2ntブログ

イカすホットパンツ野郎 顔面発射おそそ

イカすホットパンツ野郎 顔面発射
カーテンを引いた部屋で唇を求め合う短パン履いたカップル。お互いの体を舐め愛撫合ってフェラ、69からガチムチ男がスリム男のアナルを指で、亀頭を電マで責めスリム男の体が熱くなった所で自分のペニスを挿入。スリム男を手コキで発射させてやり、自分も手コキで顔面発射して〆。
日本の祭り 第七弾!平成23年度ど●ど●vol.1
大人気シリーズ日本の祭り!今回の裸祭はとても歴史が古く由緒正しき日本の奇祭として受け継がれてきた裸祭なんですよぉー♪素晴らしいですよねぇー?特に、鉢巻とふんどしを赤白に色分けした血気盛んなノンケたちが続々と本堂に入っていき、そして肌と肌をぶつけ合い、押し合いながら水しぶきの飛び合う光景はは圧巻ですよぉー♪
LISAのヘルスプレイを再現!
マスクの素人男相手にお姉さん系NHのLISAが日頃やってるヘルスプレイを再現。キスから始まりお互いにフェラし合い兜合わせ、ローターでぺ二クリの先端愛撫されのけ反るシーンがあったりしてお客より自分がいい思いしてる? 最後はプロらしく騎乗位スタイルでお客を手コキでイカせてプロの面目保つ。

コメントの投稿

非公開コメント


Powered by DUGAウェブサービス