2ntブログ

無修正セレクション・オナニー編VOL.2

無修正セレクション・オナニー編VOL.2

無修正セレクション・オナニー編VOL.2

またまたやってきました、厳選されたオナニーをたっぷりとご覧になってください。今回も素晴らしい男が登場してきますよ!まず1人目は鼻の下にひげの生やした、チンピラ風の男です。笑顔はにこやかで優しそうなのですが、真剣な表情になるとやっぱりちょっと怖そうです。ですが、そんな男がカメラの前でオナニーをしているのですから、凄いですよね!かなり気持ちよさそうですよ!そして2人目はがっちりした感じの男です。ラグビーとかやってそうな感じですね!これがまた、一生懸命にしごいているのです!顔はふてくされているような顔なのに、

コメントの投稿

非公開コメント

No title

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒b--n.net
でブログをやっているさくらといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

Powered by DUGAウェブサービス