2ntブログ

素股すみませんが覗かせてください Vol.25射精

すみませんが覗かせてください Vol.25
殿方の排●シーンを一挙公開!迫力の大●シーンもお楽しみに!
ラガーマン先輩の威に屈する後輩 前編
練習中にも関わらず、合宿部屋に戻り、エロ本を片手に自慰行為をし始める。若手部員。そんな、駄目駄目後輩のオナニー現場を目撃した先輩。注意を促すが、オナニーを促す先輩。訳わからずオナニーを再開する若手部員。そんな若手部員のオナニーを観察し、自分ばかり気持ちよくなりやがってと、ギンギンになった自分のアソコを後輩に舐めるよう強要。そして先輩と後輩のただならぬ関係が始まるのです...。
色白イケメン君のセクシーパラダイスムービーショー前編
きましたよぉ!色白で可愛いくて端正な顔立ちのイケメン君です!水着姿でいろんなシチュエーションでの撮影をおこなっております。ときおりカメラ目線で僕等を挑発してるかのような仕草にはドキドキしてしまうのではないでしょうか!また他にもおもちゃを使用してのきわどいムービーも拝見できます!とくとお楽しみください!
投稿シリーズ!ZOOMERさん作品VOL.34(オナニーボーイ)
競パン姿がとてもお似合いなイケメンさんの登場です!笑った笑顔がとても可愛いですね。競パンの端っこからちょこっとアソコを露出させてみたりと茶目っ気たっぷりですよ!綺麗なアソコをシコシコし気持ちよく昇天させてます!

コメントの投稿

非公開コメント


Powered by DUGAウェブサービス