2ntブログ

エクスタシーアヘ顔が最高!アナル中毒VOL.01おめこ

アヘ顔が最高!アナル中毒VOL.01
さぁさぁ、アナル中毒者が今宵も発生しております。今回登場する短髪系の男の子もその一人なんです!両足をパカッと開いて撮影者の人にディルドを挿入されます!挿入時の顔がアヘ顔なんです!気持ちよいんでしょう。自らディルドも操作始めます!そして撮影者のギチギチになったアソコを貪り、その後そのまま挿入されて最高のひと時を味わう彼の姿がたまりません!
すみませんが覗かせてください Vol.23
殿方の入浴シーン。水も滴るいい男です!
洋人さんの脱衣所を覗いてみました。VOL.6
ありそうでなかった洋人さんの脱衣所覗きシリーズ作品。さすがに日本と違ってガタイのよさそうな男性の方達ばかりでございます。というか黒人さんも登場するのですが本当に綺麗なまでの隆々といした筋肉姿がたまりません。覗かれてるとも知らずアソコをフラフラさせながら施設内を歩く彼等の姿をとくとご覧ください。
イケメン白人さん達のBoys be Fuck!
こ、こんなイケメンたちがあんな事やこんな事をやってくれちゃうなんて・・・。かなり濃厚なファックを見ることができちゃうこの作品、カワイイ彼らが基本複数プレイでファックをしてくれちゃっております。誰が誰のオチン○ンをイジっているのか分からなくなるほど目まぐるしいファックを披露してくれちゃうんです!これはいいですねぇ~。興奮しちゃいますよぉ~。そんな彼らの濃密ファック!ベッドでテーブルではたまた人気のいない物陰で・・・。おいしそうなオチン○ンをほうばる彼らの顔に注目です!どうぞお見逃しなく!!!

コメントの投稿

非公開コメント


Powered by DUGAウェブサービス