2ntブログ

ゲイボーイの進路指導アナルマンコに挿入し発射

ボーイズ・ライフ 3P遊戯
お気に入りの友達を部屋に誘い込んだ主人公。ベッドには彼の性奴隷が目隠し後手縛り、全裸うつ伏せ拘状態で待機。友達の目の前で奴隷にフェラ奉仕させ、興奮し二人の間に割って入った友達のアナルを征服。最後は友達と奴隷の二人に見られながらオナニー発射して満足感に浸るのであった。
洋人さんの脱衣所を覗いてみました。VOL.1
意外とありそうでなかった今回の作品。日本人ものの脱衣所覗きものはすでに公開しておりますが洋人さんのこの手の作品はゲイボーイ史上、初めての公開になります。多少、画質は荒いですがご勘弁ください!とりあえず、めずらしい作品となっておりますので是非ともお楽しみくださいね。
NH学園 課外授業は相互挿入
劣等生の上原のぞみを進路指導するひびのみさ先生。学校では収まりがつかず先生の自宅へ連れていきレズ絡みに。上原のぞみは美乳、ひびのみさは巨乳タイプ。最初はひびのがリードしての絡みだったのが中途から上原がリードして互いのアナルマンコに挿入し、二人はより親密の仲に。麗しき師弟愛?

コメントの投稿

非公開コメント


Powered by DUGAウェブサービス