2ntブログ

下半身脱がされお尻を向けてアナルファック

禁断の男色グラビア撮影
スチール撮影のバイトにやって来たイケメン男・マサヒロがガチムチカメラマン・カズヤに下半身脱げと命令され、お尻をカズヤに向けて手コキ、交互フェラ、後手に手錠されてアナルファック、オナニー強要されて自分も発射。抵抗できずに犯られてしまうイケメンが可哀相だけど、でも興奮。
まだX2イクゼ!イケメンノンケの手コキショータイム
今シリーズは今までお伝えしてきたオナニーバージョンとは少し違います。まず登場する、黒髪短髪・眉毛太めないかにも好青年という感じの男の子にひたすら手コキを敢行!途中、恥じらいを感じてしまってるのか笑みをこぼしてしまうシーンも。もちろん最後はちゃんと手コキで昇天していってますよぉ!
マッサージでビンビンになったぺ二クリ
むちっとした体型のニューハーフがエロマッサージ院に。うつ伏せになるとパンティ脱がされお尻と背中にこってりローション塗られ仰向けになるとぺ二クリ限定で電マ、マッサージ機の刺激を受けぺ二クリはビンビンに勃起してます。ちょこっとだけ手コキもされますが、自分もしてみたい気持ちに駆られました。

コメントの投稿

非公開コメント


Powered by DUGAウェブサービス