2ntブログ

ジョボジョボ音を立ててメッシュヘアーの男子のフェラ

トレーニングセンターでセックス妄想
トレーニングセンターにてガチムチな男が日焼けマシーンに入ってる間に妄想オナニー。トレーニングしている所にキャップを被った男が現れフェラ、正常位で挿入し男の臍上に発射 帽子男もガチムチ男の太股にオナニー発射。
メッシュヘアーの男子の悶絶顔
可もない不可もないメッシュヘアーの男子の登場です。しかしながらプレイはかなり濃厚な内容になっているのではないかと思います。菊指プレイ、ディルドプレイなど、大きく開帳してしまうだろうプレイの連続です。そして何よりもこの悶絶して感じてる姿がなによりも最高なんです。
ニューハーフの潮吹き あい
ノリが良くて明るいあいちゃんだが、いざ「立ち○○をしてください!」となるとやっぱり恥ずかしがってしまう。しかし従来の開けっ広げさからすぐに慣れて、コンドーム装着●●も面白がりながらこなしてくれる。脚が長く、また細くてスラっと真っ直ぐ伸びた素晴らしいフォルムなので、和式便器に跨る姿がエロカッコイイ。そんなバッチリとキマった彼女なのに、両足の真ん中のペニクリからジョボジョボ音を立てて恥ずかしい○○が垂れ流されるという……。これほど歪みと卑猥さを兼ね備える構図には滅多にお目にかかれないだろう。

コメントの投稿

非公開コメント


Powered by DUGAウェブサービス