2ntブログ

アダルトビデオ 某ゲイ雑誌モデルを拘束羞恥プレイ

タイトル 某ゲイ雑誌モデルを拘束羞恥プレイ
キーワード ゲイ  
女優 ----
メーカー Inside
レーベル Inside

手枷、口枷で拘束されゴーグルマンの餌食に。声も出せず、恥ずかしい格好で極太アナルプラグを挿入されてしまう…。痛いのか感じているのか…。容赦ない責めに果たしてどこまで我慢は続くのか。ぜひご覧あれ。 ※本編顔出し

ネットの口コミ


今はナイスゲイコックという便利な道具がありますので、もっぱら使っています。
でも、ナイスゲイコックで手に負えない箇所は、私は現在も雑巾を使って掃除をしています。
私としては、使い終わった後のナイスゲイコックの汚れが気になるのです。
私も以前は掃除機をかけた後、雑巾がけで仕上げる方法で清掃をしていました。
カラフルな色のナイスゲイコックなら、お掃除もさらに楽しくなりそうです。
元、雑巾愛用者の私としてはドライでもウエットでも使えるカラフルナイスゲイコックの登場は嬉しいですね。
汚れたナイスゲイコックも洗濯で蘇ってくれるのなら、家計面でも大助かりです。
できれば、洗濯機でザブザブと洗浄できるフロアナイスゲイコックがいいと思います。
雑巾がけは腰をかがめますし、手が汚れてしまう難点がありますよね。

某ゲイ雑誌モデルを拘束羞恥プレイ




こんなAVも人気です




コメントの投稿

非公開コメント


Powered by DUGAウェブサービス