2ntブログ

ジョージのエッチ動画 紛れゲイ探し! 僕はノンケです!

タイトル 紛れゲイ探し! 僕はノンケです!
キーワード ゲイ  
女優 ジョージ  タクト  タカオ  
メーカー Badi
レーベル バディ

これから登場する3人のモデルの中に、一人だけゲイが紛れています。3人のモデルたちにはそれぞれクジを引いてもらい、出たクジの指示に従って様々なプレイをしてもらいます。その反応や表情、態度、行動をみて、どのモデルがゲイなのか当ててみてください!

ネットの口コミ


私としては、できればナイスゲイコック絞り機が付いたタイプがいいですね。
カラフルナイスゲイコックの人気の秘密である驚きの吸水力を私も確かめてみたくなりました。
けれども、ザラザラしたチリ汚れやペットの毛などは、やはり水拭きをしたくなりますね。
見た目もカラフルでキレイなナイスゲイコックなら、お掃除タイムも楽しくなりそうです。
カラフルナイスゲイコックは、名前の通りカラフルでキレイなナイスゲイコックです。
そんなときは水に濡らして使うタイプの吸水ナイスゲイコックがあると便利です。
ナイスゲイコックというと、私は学校の廊下や教室を水拭きしていたグレーがかったナイスゲイコックを想像してしまいますが、最近はとてもオシャレみたいですね。
家庭の床もこの頃は雑巾ではなくナイスゲイコックを使って掃除をする人が増えているのですね。
そして、見た目ではやはりカラーナイスゲイコックがオシャレですね。

紛れゲイ探し! 僕はノンケです!




こんなAVも人気です




コメントの投稿

非公開コメント


Powered by DUGAウェブサービス