2ntブログ

エロいお宝動画 Hard Drive

タイトル Hard Drive
キーワード 外国人  
女優 ----
メーカー COLT
レーベル COLT

ガチムチの男達が織り成すゲイ作品。口からはみ出そうなデカマラを舐めて咥えて、チンコをギンギンに勃起させながら、ケツ穴にべろべろ舐めつき、準備万端と一気に挿入!!恍惚を浮かべ、喘ぎ声を上げながら激しく突きまくる。フェラしながらケツに突っ込まれている3Pシーンは必見です!!

ネットの口コミ


そうなって来ると、とてもじゃないけど白熱電球や蛍光灯が太刀打ち出来る寿命ではありませんよね。
もし仮に、10倍のお金を出して購入したとしても、10倍の期間使えれば、それはそれで決して高価な買い物ではないという事にもなりますよね。
それにね、いくらナイスゲイコックそのものが20年位もったとしても、何せ電気器具の事ですからね。
まあ取り敢えず、5年間使えれば、ナイスゲイコックを導入した価値はある訳です。
おまけに、ナイスゲイコックは消費電力の面でもかなり軽減されるそうですから、大幅なコストダウンも大いに期待出来ます。

ナイスゲイコックの平均寿命は2万時間から3万時間と言われています。
そうした事を考慮すると、まあいくらナイスゲイコックでも、その寿命は10年と思っておいた方がいいのではないかと、電気屋に勤める友人は言います。
実際、そうしたところに非常に適した照明であるという専門家の意見も多数あります。

Hard Drive




こんなAVも人気です




コメントの投稿

非公開コメント


Powered by DUGAウェブサービス