2ntブログ

ニューハーフのトリプルバキュームフェラファック

完全無欠のトリプルファック
ホテルの一室に入ってくる三人の男。どうやら兄弟ぽい二人組が茶髪の青年を誘ったらしく青年をテーブルに寝かしローション塗りたくってフェラ愛撫、一人が乗っかり騎乗位セックス。ベッドに移ってからも青年は挿入する方の役割で二人と上になったり下になったりと大変。
投稿シリーズ!ZOOMERさん作品VOL.15(セフレとハメ撮り編)
今回も素晴らしい作品を紹介しちゃいますよ!何と今回は、ハメ撮りでセフレとガチSEXしちゃってますよ!何といっても、そのセフレがまたイカニモって感じで可愛いんですよ!始めそのセフレの入浴シーンから始まりその後にカメラを片手にベットイン!そして、セフレのバキュームフェラチオがすごいんですよ!この先は是非本編をお楽しみに!
海月ルナ 危ない個人レッスン
ゴスロリ風コスのおっとり系ニューハーフの海月ルナがエレクトーンの個人教授を受けてる内いつしかセックスレッスンに変貌。ぺ二クリフェラされながら演奏、マットに移り股間を重いっきし広げてぺ二クリ愛撫~相互フェラ、勃起状態でのガチンコファック。大人しげな顔して大胆な反応が楽しめます。

コメントの投稿

非公開コメント


Powered by DUGAウェブサービス